忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ivent-027.jpg

明日のドールショウ28での販売物の紹介です。
ブースは3F-05「THIROL」です。
今回はah様、C・N Labo様と合体申し込みをさせて頂いたので横並びになっていますVv
※合体申請はしていますがお会計は別々になりますので、お間違いの無いようにお願い致します。

そして、遅くなってしまいましたが…やっと販売物の写真を撮ったので、追記で紹介させて頂こうと思います。
ウチからの販売物はTFサイズとPFサイズのお洋服のセットと、あとアクセサリー数点になります。
少しでも気に入って頂けるものがあれば嬉しいです。


※ご購入を検討頂く前に…

1つ1つ丁寧に制作していますが、専門の知識のない素人の手作り品になるので個体差があります。
PF服は一部手縫いの部分もあります。
そこをご理解頂いた上でご購入を検討して頂ければと思います。
プロ並みの仕上がりをご希望の方は購入をお控え下さい。

室内で犬を買っています。
販売物に近づかせる事はありませんが、梱包の際に毛など入り込む可能性があります。
アレルギーなどをお持ちの方はご注意下さい。

型紙はTFサイズはTFノーマル女子ボディから、PFサイズはPFボディから型をおこしています。



それでは、明日はどうぞよろしくお願い致します。



ivent-026.jpg

TFサイズ:ワンピースセット(ワンピースとジャンパースカートのセットです。)
色:グリーン、ピンクの2色(画像はグリーンです。)
用意数:各色×2  価格:4600円

TFgirlボディで型紙をおこしました。
家庭用ミシンで作成しています。
端処理はジグザグミシンになります。

薄手の花柄のワンピースと織の入った生成りのジャンパースカートのセットです。

ivent-024.jpg

ワンピース単品だとこんな感じ。
お花の模様がストライプになっているお気に入りの生地で作りました。

ivent-023.jpg

左:ピンクと右:グリーン
ジャンパースカートの裾のレースがちょっと違います。



ivent-025.jpg

TFサイズ:サマーコート
用意数:2  価格:3700円

TFgirlボディで型紙をおこしました。
家庭用ミシンで作成しています。
端処理はジグザグミシンになります。

キレイなブルーの生地でコートを作りました。
長袖は難しいですがゆったり目に作ったので中に何か着てもらっても良いと思います。

ivent-020.jpg

後ろがセーラーカラーになっています。



ivent-022.jpg

PFサイズ:うさぎセーラー(トランプ兵)
うさみみフード、セーラーシャツ、パンツ、肩掛け飾りの4点セット
用意数:4セット 価格:3800円

PFのボディから型紙をおこしています。
家庭用ミシンと手縫いの両方で制作しています。
端処理はほつれ止め液になります。

ivent-021.jpg

肩掛け飾りはバラとハートのチャームです。


販売物はお洋服が以上の3種類と、あとTFサイズのペンダントが6~10個くらいになります。
価格はパーツによって変動しますが基本400~600円になります。
ヴィンテージを使っているものもあります。

ではでは、明日はどうぞよろしくお願いします。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH