忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix288.jpg

「もう8月も終わりか…9月になる前にあれをやらないとな。」


続きに寸劇をたたみます。
長くなってしまったので拍手のお返事は次の記事でさせて下さい。



mix289.jpg

「皆!今日集まってもらったのは他でもない。これからラジミー体操をやろうと思う。」


mix290.jpg

「ジーンちゃん。ラジミー体操ってなあに?」
「裸ジミー体操…裸踊りの一種なんじゃないかしら?」
「え…っ!?」
「そして踊ってる間はどんなPFもジミーに変わるのよ。」
「そ、そんなすごい踊りなの?」


mix292.jpg

「まぁ、一回やってみてくれないか?まずはこのカードを首から提げてくれ。」
「体操カードかあー。夏休みって感じがするなぁ。」


mix291.jpg

「さぁみんな!用意は良いか!?」


mix294.jpg

「まずは準備運動。ジミーっぽい表情作りだ!はい1、2、ジミー。3、4ジミー!」
「何それー!!?」
「そんなの駄目です!ヴァン様にそんな顔させられません!!!」




mix293.jpg

そんな感じで夏の最後に体操でした。
karinoさんからラジミー体操カードを人数分貰ったので、夏のうちに家で体操をしたかったんです。
出来てよかったー。

そしてラジミー体操が本当はどんなものなのかがすごく気になります。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH