忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

anon017.jpg

くまさんを真剣に見つめています。
このこと一緒のアノンは1人で撮るよりもずっと表情豊かになる気がして嬉しいです。

くまさんの名前はアルフォンスにしました。
ちょっと長い名前なので、普段は縮めてアルで。
アルフォンスは略称も含めてとても好きな響きの名前で、いつか使いたいなぁと思っていたのですが…ウチのドールの名前は3文字で最後が「ン」と決めているので、この子につけることにしました。


それと、TF一緒に写真を追加しました(リィン&リオンとリィン&クオン)



拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。

>Cさん
フィンとポロンのお揃い褒めて下さってありがとうございます。
あまり複雑な作りの服は作れないのですが、セーラーなら!と思って作ったお揃いだったんですが、いい感じになったので自分でも嬉しくなってしまいました。
TFPFじゃなくてもTFとニッキとか、TFとブライスとかでもお揃いは可愛いと思うので、ココさんも是非是非。
そしてくまさんにもお祝いありがとうございます!
何だか私以上にアノンの方が喜んでいるような気がする位嬉しそうなので、ベアとドールを一緒に撮る喜びをかみしめています。ドールオーナーさんが作られたベアだから余計にドールと馴染むのかな?とも思ったり。
そしてそして、椿君との赤くま合わせ、ぜひぜひよろしくお願いします。


>Dさん
ビフォーアフターに反応頂けて嬉しいです。
ノマ→オリーブは残念ながらウチにはノマがいないので出来ないのですが(むしろそれはだいさんが出来ちゃいそうです。)ミニメイ→メイはまた別のお揃いを作った時にやりたいと思っています。
あとウチで出来るのはDidi→メイVかな?と。結構似た顔が揃ってるので楽しめそうです。
3段構成もとても魅力的ですね…!BFさん、幼サイズを出してくれないかなぁ?



>Yさん
こんばんわー。こちらこそカフェの時は本当にありがとうございました!
私もよしのさん達とのお買い物は楽しくてすごく好きな時間です、でも皆さん色々素敵な物をご存知なので誘惑がいっぱいあって危険です。
ビフォーアフターも可愛いと言って下さってありがとうございます。
SOOMさんに連れて行ってもらった時に思いついたのできっかけをくれたよしのさんに褒めて頂けると嬉しいですー。

…そして、実は一足お先にベチにダイブしてしまいました(笑)まだ届いてないのですが…この前のアゾンで気になってた赤いお洋服のボブの方の子がやって来ます。ウチにやってきたらお出かけに連れて行くのでその時は遊んで下さいねー。そしてよしのさんもベチを…

お揃い服も貰って下さってありがとうございました!
拙い作りなのでどうかな?とも思っていたのですが、気に入って頂けた様で本当に嬉しいです。
レミー合わせもまたぜひお願いします!
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH