忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています。

忍者ブログの仕様変更後の広告表示位置が写真ブログには合わないと思ったので、
2012年よりブログをお引越しすることにしました。

新しいブログのアドレスはこちらになります。

どうぞよろしくお願いいたします。
PR
30002.jpg

プレゼント企画にご参加下さった皆様、ありがとうございました!
沢山のあたたかいコメントも本当にありがとうございます。
1つ1つ大事に読ませて頂きました。

今回のプレゼント企画では、ありがたい事にペンダント(SWEET)以外の3つに多数のご応募を頂きました!
ルームシューズは希望して下さる方がすごく沢山いらっしゃったので、材料と相談して追加で各色1名様ずつ枠を増やさせて頂きました。
本当はご応募下さった方全員にプレゼント出来れば良いのですが…力不足ですみません。
抽選はくじ引きで行い、結果こちらの5名様にプレゼントを送らせて頂くことになりました。

ルームシューズ(赤):Kさま、Wさま
ルームシューズ(青):Sさま、Kさま
ペンダント(SKY):Rさま

当選者の方にはすでにご連絡メールを送らせて頂いておりますので、ご確認をお願い致します。
応募して下さったのに、ご希望に添えなかった方は本当にすみませんでした。
こういった企画はまたやりたいなぁと思っているので、どうぞまた遊びに来て頂けたら嬉しいです。


そして、応募の無かったペンダント(SWEET)ですが、抽選でご希望に添えなかった方の中に、ペンダントでもいいよーって方がいらっしゃればクリスマスは過ぎてしまいますが、その方に貰って頂きたいなぁと思い再抽選をさせて頂く事にしました。
この分の受付締め切りはクリスマスの12月24日24時まで、結果発表は26日中にこちらの記事で発表&当選者の方のみにメールでご連絡をさせて頂こうと思います。

終了しました

※12月26日更新
二次抽選にも沢山のご参加ありがとうございました!
抽選の結果、Fさまにプレゼントをお送りさせて頂くことに決まりました。
Fさまにはすでにメールを送らせて頂いています。

あらためて、今回は沢山の方にご参加頂けてとても嬉しく思っています。
皆様、本当にありがとうございました!

30001.jpg

30000ヒットのお礼とクリスマスプレゼントを兼ねて
ささやかですがプレゼント企画を始めました。
受け付け期間は19日24時までです。
※終了しました

上手く行けばクリスマスまでにお届けしたいなぁと思っているので、
応募期間はちょっと短めですが、もし気に入ったものがありましたら
どうぞお気軽にご応募頂ければ嬉しいです。

詳細はこちらです。

ご応募下さった全ての方に受け付けメールを送信しています。
抽選結果発表までしばらくお待ちください。
もし届いてない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
anon018.jpg

カウプレの抽選をしました。
1つを抜かして複数のご応募を頂きましたので、今回はあみだくじで抽選をしました。

結果、こちらの3名様にプレゼントを贈らせて頂くことになりました。

TFサイズワンピースRED…K様
PFサイズワンピースRED…H様
PFサイズワンピースBLUE…H様

3名の方には個別にメールを送らせて頂いています。
ご希望にそえなかった方々も、またこういった企画をやりたいと思いますので、ご参加頂ければとても嬉しいです。
そして、TFサイズワンピースBLUEは今回はご応募がなかったので、これは自分用にしようと思います。

コメントやアンケートも色々書いて下さる方が多くて、どれもとても楽しく読ませて頂きました。ありがとうございます。
ヴァンとポロンを好きと言ってくださる方が多くて、とても嬉しかったです。
他にも意外な組み合わせを書いて下さる方もいて、これからは色々な組み合わせで撮ってみたいなぁと思いました。

今回は本当にありがとうございました!


拍手ありがとうございました。
お返事は次回にさせて頂きます。

20002.jpg

カウプレ、今日で募集を終了させて頂きました。
沢山のご応募、本当にありがとうございました!
これから19日に応募頂いた方への返信と抽選をさせて頂きたいと思います。
結果発表は今週中にはしたいと思ってますので、それまでもう少しお待ち下さい。


拍手ありがとうございました!
お返事は次回させて頂きます。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH