忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix335.jpg

ベベさんにメイクオーダーに出してたシオンが帰って来ました。


mix337.jpg

Kitten Louisのようなメイクで眉毛の位置はちょっと低めでとお願いしました。
ちょっとすねたような感じがたまらなく可愛いです。
本当に子猫みたい。


mix336.jpg

新メイクのシオンをよろしくお願いします。
PR

robin034.jpg

シルバーウィーク(9月の連休ってこう言うんですね!会社で聞くまで知りませんでした…)は妹と一緒にちょっと旅行に出かけてきました。
雑貨屋さん巡りをメインに行って来たので観光地的なお土産は殆ど買わず…結果、買出し旅行のようになりました。
でも良いんだ!可愛い布とパーツが買えたので満足です。
ドール写真も撮りたいね!って事で、ロビンとコロンを連れて行ったのですが、人がいっぱいで殆ど撮れませんでした…。
でも、そんな中でも頑張って撮ったのがあるので、それもまたおいおい載せられたらなぁと思います。

そうそう、ちょっと過ぎてしまいましたが、ロビンがうちにやって来てから3年が経ちました。
初めてのドールなので、やっぱりこの子はすごく特別です。



拍手ありがとうございました!
お返事はこれから直接行かせて頂きます。

お返事不要の方もお気遣いありがとうございました。

robin033.jpg

PHOTOを更新しました(アイン、MIX)
MIXの方はアインとロビンの兄妹の写真です。

また写真がたまってきましたよ…。
編集が大変になる前にちょこちょこ載せて行こうと思います。
昨日はドルパに行ってきました。
列に並ぶ時から最後までご一緒して下さったkarinoさん本当にいつもありがとうございます。
そして会場でお買い物中にばったり会ってそれからご一緒させて頂いたアキラさん、よしのさん、じゅんじゅんさんありがとうございました!
たくさんお話できて本当に楽しかったですVv

そして、私もくるみちゃんに挑戦しようか凄く悩んだのですが、60cmは私にはやっぱり無理だろうと思ってあきらめました。それに、くじ運の悪さには自信があるので、並んでも無理だったろうなぁ…。
だけどやっぱり展示されてるくるみちゃんは可愛かったです。写真で見るより現物のほうが凄く可愛くてキュンとしました。さすが人気No1なだけありますね…!
変わりにお洋服とかブーツとかウチにいる子達に色々お買い物が出来たので満足です。
ちょっといつもと違う雰囲気のお洋服も買ったので、どう着せようか考え中です。


kanon28.jpg


そして、昨日はカノンのお迎え2周年の日でした。
お祝いにドルパで色々お洋服を買ってきたので、今度の土日に色々着せて写真を撮ってあげたいと思います。

ウチに2番目に来た子なので、この子もすごく思い入れがあります。
最初にリケさんを知った時に、最初に目が行ったのがbambiでした。
でも最初のお人形だし、着せ替えして遊ぶなら女の子がいい!と思って女の子の中で一番惹かれたsweetをお迎えしたのですが(最初の子に性交差はどうなんだろうってあの時は思っていたんですね。)
でも、やっぱり一目ぼれしたbambiが気になって女の子としてお迎えしてしまったのです。
ちょっと子悪魔っぽい雰囲気をイメージしてぽちったのに、届いたのは大人しそうな子でびっくりしたのも良い思い出です。

sion009.jpg

アイドールで買ったドレス。
プチアイ用という事でしたがリケにも丁度良いサイズでした。

そしてこのドレス、本当はお迎え記念日が近いカノン用にと思って買ったのですが、ちょっと1stボディには丈が長すぎたんですね…。
どうしようと思いつつ試しにシオンに着せてみたら裾の長さがすごく好みの位置で嬉しくなってしまいました。
やはりこのサイズの2cm差というのは大きいですね。
しかもリケの1stと2ndボディは体は同じで手足だけ長さが違うので、身長差がまさに足の長さの違いだから余計にそう感じるのかもしれません。


拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。



つづきはこちら
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH