忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rein004.jpg

今日は急にメイクがやりたくなったので、レインのメイクを直しました。
本当は服を作ろうと思っていたのですが、衝動には勝てませんでした…。

久々のメイクは難しいけど楽しかったです。
そして今までで一番うまく出来たのが嬉しくなって、夜だけど写真を撮りましたー。
この位だったら他の子達と並べても大丈夫かしら…?


rein005.jpg

今回は眉毛がナチュラルに描けた気がします。
下まつげも難しいけど、私は眉毛を描くのが一番難しいです。
毛束を描こうと重ね塗りをしていくと、私の描き方が悪いのか眉毛がドンドンごん太になっちゃうんです…。
で、いつも眉毛がすごく目立つ顔に…。

今回の眉毛は色が濃くなりすぎないように殆ど肌色に近い色を使ってうすーく伸ばすように重ね塗り→水彩色鉛筆で毛の流れを描くって感じで仕上げました。
そうするとそこまで眉毛が目立たなくなる事を発見です。
あと、細かい毛の流れとか、下まつげの一番細い毛先の部分とか、唇の線とかに水彩色鉛筆を尖らせて使うと便利でした。水彩色鉛筆って優秀ですね…!

色々手探りでやってるメイクですが、こうして少しずつ色々な発見があるのがすごく楽しいです。
PR

メイク2回目に挑戦しましたー。
続きに写真を載せています。



つづきはこちら
カウプレ、早速ご応募下さった方々ありがとうございますVv
後ほど受付確認メールを送らせて頂きます。


そして、話は変わりますが
これから来るDidiの他に
こっそりともう1人住人が増えておりました。

今回はノーメイクでお迎えしたので初めてメイクに挑戦しました!
続きでお披露目させていただいてます。

つづきはこちら
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH