忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix339.jpg

クオンもベベさんにメイクの旅に出ていました。
こちらも物凄く美人さんになって帰って来てきてくれました。


mix338.jpg

陰影が濃い目で写真映りがとてもキレイになった気がします。
まぶたのフチに睫毛を貼ってもらった(今までは裏側から貼ってた)ので、前よりも目に光が入りやすくなった気がします。

新メイクのクオンもよろしくお願いします。
PR
mix309.jpg

サイトに大分前にスタジオで撮ったリィンとクオンの写真をアップしました。

リィンとクオンは本当に相性が良くて、一緒に並べると何だかほっとする2人です。
その流れでアノンとジーンの2人を並べるのもすごく可愛くて大好きです。

きっと私はメイとメイVの組み合わせが好きなんだなぁ。

今日は布の水通しをしました。
インド綿のチェックの生地なのですが、これがまーすごく色落ちする色落ちする。
おかげで水がきれいな青になりました。
今乾燥中なので、乾いたらこれでティアードスカートを作りたいなぁって思っています。

そして、すごく久しぶりにサイトに写真をアップしました。
去年撮ったポロンとキッチンの写真です。
そしてそして、エレンの写真も撮ったので続きに畳んでおきます。
下着写真なのでそういうのがNGな方はお気をつけ下さい。


拍手ありがとうございました!
>18日10時ごろの方
つなビィの写真、確かに画像で見るとカーテンに見えるかもですねー。
突っ張り棒につるしてるので余計にそんな感じかも。
そしてウチの子達の雰囲気を好きと言って下さってありがとうございます。
お人形には癒やしを求めている部分が多いのでそういう風に思って貰えるとすごく嬉しいです。



 



エレンの写真はこちら
mix307.jpg

お正月にキュウさんと一緒に河原にお出かけしてきました。
河原で撮影はずっとしてみたいなぁと思っていたので、凄く楽しい時間を過ごしてきました。
鉄橋が後ろに見えているのが凄く好きなのです。
一緒に遊んで下さったキュウさん、ありがとうございました!


私の年末年始はあれよあれよと言う間に過ぎて行きました。
去年から今年はなぜかまったく年末年始気分が無くて、もう2010年だと言うのがちょっと実感わきません。
いつもはこんなんじゃないのになぁ…と思っています。
でも初夢はすごく良い夢を見たので今年は何か良いことがあるといいなぁ。

そして、気がつけばドルショももう間近に迫っているので、またしばらく潜る事になりそうです。
こちらで販売物のお知らせをするのはギリギリになってしまいそうなので、販売物については制作状況と合わせてしばらくつなびぃに載せて行こうと思っています。

こんな感じですが今年ものんびり頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


拍手ありがとうございました!
お返事不要の方もありがとうございますVv
rin018.jpg

金髪が光に透けるのがとても好きです。
淡く光っているようで女の子がさらに可愛く見える気がします。


もうすぐ今年も終わりですねー。
今年は色々あったなぁと思いつつ、あんまり一年の終わりと言う実感が無いままでいます。
そういえば、まだ年賀状も書いてないなぁ。

そうそう、来年1月のドルショにディーラー参加することになりました。
もうスペースは確定していて、あとは制作を頑張るだけです。
29日までお仕事な上に今年は三が日が土日と被るので短い年末年始ですが、そこで色々作れたらいいなぁと思います。
詳細はこちらにおいおい載せて行こうと思うので、どうぞよろしくお願いします。



拍手ありがとうございました!続きにお返事です。
お返事不要の方もヴァンとポロンのクリスマスに嬉しいコメントありがとうございました!

つづきはこちら
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH