忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix323.jpg

そらいろカフェに行って来ました。
今回のソーダは空色で上に雲のようにわたあめが乗っかっていました。

mix322.jpg

撮影スペースは窓際でした。
後ろの壁紙はそらいろさんのと同じものらしいです。

カフェの中はそらいろさんの限定っ子がいたり、SFが勢ぞろいしてたり
BFさんの商品がカウンターにずらっと並んでいたりとすごく見ごたえがありました。
それなのになぜか写真を殆ど撮ってない&撮れてても殆ど使えないのばっかりで家に帰ってメモリーカードを見て落ち込みました…なぜ?


mix321.jpg

そんな中きれいに取れたAndy君。
ホントに大きいジミーって感じでしたよー。
そして結構フォトジェニック。


mix320.jpg

こちらの雰囲気がたまらないカイルは浴衣限定の子だそうですよ…!
ものすごくカッコよくてドキドキしました。

そんな感じでちょっぴりレポでした。
そらいろカフェ、凄く楽しかったのでまた次もあったら良いなぁって思います。
PR

mix310.jpg

先週末にワンオフを見にそらいろさんへ行って来ました。
今回の子達もすごく美人さんでしたよー。

続きに写真を畳みます。

拍手ありがとうございました!
記事の最後にお返事があります。
 



つづきはこちら

昨日はkarinoさん、kayukiさんと一緒にホビーショーとSora*Iroさんをはしごして来ました。
色々素敵なものが盛りだくさんで誘惑が多い1日でしたよー。
Sora*Iroさんは昨日と今日のみ展示のSFっこ達もいて、大そう目の保養になりました。
…というか色々可愛すぎました。

続きに展示されてた子達の写真を畳みます。
(激しくドールに偏りがあります)



つづきはこちら

mix303.jpg

クリスマスのちょっと前にキュウさんとお出かけしてきました。


拍手ありがとうございました!
続きにお返事と写真を畳みます。

お返事不要の方もエレンにお祝いありがとうございました!

つづきはこちら
ivent-004.jpg

アイドールありがとうございました!
お買い物してくださった方、遊びに来てくださった方、写真を撮って下さった方、
皆様、本当本当にありがとうございます。

アイドール当日はドキドキしっぱなしでしたが、終わってみると途中の過程も含めて沢山良い経験が出来たし、何より凄く楽しかったです。
そして、自分の作品を手にとって貰う事がすごく嬉しいと言う事を実感しました。
まだまだ拙いとは思いますが、この日手にとって貰えたお洋服達が少しでも気に入ってもらえたら凄く嬉しいです。

しかし、当日は色々うっかり続きで…
遅刻したり、カメラを持って行ったのにメモリーカードを忘れたり、PFを家において出かけたり…しました。
すごくもったいない事をしてしまったなぁ…と思います。
そんなわけで、私のレポは携帯写真だけになってしまいました…
ちゃんとした写真はメンバーさん達のレポを楽しみにしようと思います。
(レポは追記に畳んであります)

当日のお礼やご挨拶にはこれから向かわせて頂こうと思います。


拍手ありがとうございました。
匿名で拍手コメントを下さった方、とてもあたたかい応援コメントありがとうございます。
これからも頑張りますね!

つづきはこちら
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH