忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix295.jpg

夏の終わりにキュウさんと撮影旅行に行って来ました!
ちょっと頑張って素敵なホテルに泊まったので、野外にも室内にも魅力的な撮影スポットが沢山でした。
前から撮りたいなぁと思っていたシチュエーションを今回で色々実現出来たのでそれにも大満足です。
そしてご飯がすごく美味しかったのも良い思い出です。
また行きたいなぁ。

撮影旅行のレポはたまってるレポをアップしてからののんびり更新になると思います。


拍手ありがとうございます!続きにお返事です。
お返事不要の方もありがとうございました!
体操寸劇に反応頂けて嬉しいです。
PR


つづきはこちら
mix274.jpg

JWSの後ろでKIYOさんのおうちの爾花ちゃんとキュウさんのおうちのネルさんの間に挟んでもらいました。
華やかな2人に挟まれてドキドキなリィンです。


mix276.jpg

だいさんのおうちのアリシアちゃんも来てくれました!


mix275.jpg

karinoさんのおうちのりうとちゃんと、ばぁやさんのおうちの針山君も加わりました。
それぞれの服の系統は違うんだけれど、並ぶと不思議とバランスの良い6人でしたー。
皆可愛いかったです。

アイドールの写真はこれで終わりです。
改めて遊んで下さった皆様、本当にありがとうございました!


…そして、BFさんついにリニュ画像がちょっと公開になりましたね!

パトリックが想像以上にジミーの大きいVerで笑いました。
ちょっと生意気そうなのがすごく可愛いです。ジミーみたいにわらわらしたりするのかしら?
ジャスミンはミノルさんの限定の時と違って、すごく大人っぽいお姉さんでドキドキしました。
キレイなお姉さんって言う所はエミリーと似ているんだけど…エミリーが清楚可憐なら、ジャスミンは妖艶だと思いました。白と黒のお揃いのドレスとか着せて並ベてみたいです。
ガス(でいいのかな?)は限定の時より通常版の方が男の子って感じがしますねー。

前からの子達はウイッグは変わる子変わらない子がいて、デフォアイはみんなそのままって感じなんですねー。
メイのデフォウィッグがボブじゃなくなっちゃったのが衝撃でした。
ワンレンも大人っぽくてきれいなんだけど、メイといえばあのボブって印象があったのでちょっと寂しいなぁ。
あとルイスがすごく良いですね…!眉毛の形とウイッグの色と前髪の感じがすごい好みです。このウイッグ欲しいなぁ。新ルイス、ウイッグのせいなのかウチの子よりも気持ちアイホールが小さく見えるんですが…気のせいかな?
そして新メイクのデニスが可愛すぎるんですが…どうしましょう。

新しい制服も今までより可愛くて私立の小学校っぽい感じですね!そして女子制服のリボンの色の違いは何の違いなんでしょうか?
今まで動きが無かった分、公式で何かあるとすごく嬉しいですねー。
この調子でPFの画像が出て来てくれるのを楽しみにしていようと思います。



拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。

つづきはこちら
mix268.jpg

ちょっと遅くなってしまいましたが、先日のアイドールに遊びに行ってきました。

恒例のJWSにもしっかり参加して来ましたよー。
今回は2階が全部撮影スペースになると言う事を事前に公式サイトで見ていて、karinoさんと撮影スペースの心配はなさそう?と話していたのですが…なんと当日撮影場所には机が殆どありませんでした。
ゆ…床に広げろと…!?
でも、karinoさん作の海セットのおかげで床でも何とかなりました(いつもありがとうございます。)
途中からは机に移動できたので良かったです。

JWSはジミー以外にも沢山のPFが集まるので毎回ドキドキです。
続きにそんなジミーと愉快な仲間達の写真をたたみます。

拍手ありがとうございました!
お返事は次の記事でさせて頂きます。

つづきはこちら
coron008.jpg

月光カフェに遊びに行ってきました。
ドールOKの日だったので、お供にはコロンを連れて行きました。
そして、カフェではばったりsupersoniさんとお会いしましたよー。

月光カフェは撮影がメインのドールカフェとはまた違ったのんびりした空気が流れていて、撮影以外の時間もまったり楽しんで来ましたー。
PFトランクルームについての色々なお話も聞けてすごく楽しかったです。
また行きたいなぁ。

そしてまったりしつつも写真は沢山撮ったので、これもそのうちアップしようと思います。


拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。


つづきはこちら
mix264.jpg

先月のドールカフェのレポを途中までですがアップしました。
まだまだ楽しい写真が色々あるので続きも早めにアップできるようにしようと思います。


拍手ありがとうございました、続きにお返事です。
お返事不要の方もJWSに暖かいお言葉ありがとうございました!

つづきはこちら
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH