忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pino004.jpg

写真フォルダをごそごそしていたら懐かしい写真が出てきました。
イルミネーションの中でこそこそ撮ったピノです。
ちょっと妖精っぽく見えるのがお気に入り。

こういう背景でTFとかPFを撮ってみたいなーと思うのですが、さすがに難易度が高すぎます…。


そして、あれよあれよと言う間にカウンターが2万HITを超えていました。
これも遊びに来て下さる方のおかげです。ありがとうございます!
またカウプレをやりたいなーと思っていたのですが、しばらくは色々な予定があってちょっと難しそうです…。
サイト2周年が近いので、それと合わせて何か出来たらいいなぁと思っています。
PR
pino003.jpg

東京タワーの展望台から。
高いところに登ると知ってる建物を探したくなるのでこの時はビッグサイトを探してみました。
でも場所が悪いのかフジテレビは見つかるけど、あの逆三角形は見つかりませんでした。
うーん残念。

今日は歯医者に行ったり年賀状を書いたりレインのメイクをしたりしていました。
このまま年末を楽しみたいのに、明日が仕事納めなのが切ないところです。
午前中だけやるくらいならいっそやらなくてもいいじゃない…。

明日は仕事帰りにオカダヤに行って休み中に使いたい布を物色してこようと思います。


拍手ありがとうございました!
お返事は拍手で返させていただきました。
pino002.jpg

イルミネーションの裏側から。
きらきらの青い光がとても幻想的な場所です。
正面は人だらけだけど、裏は空いてるのでこっそり出して写真を撮りました。
小さいサイズなので裏表あんまり関係ないのが嬉しいところです。


今日はすごく久しぶりに歯医者さんに行って来ました。
で、歯に仮詰めをしてもらって帰ってきたんですが、もう取れかけてるんですがどうしましょう…
次の予約は来週なのですが、それまで持つかしら…それが心配です。
pino001.jpg

東京タワーに行ってきました。
そういえば東京タワーって行った事なかったねって話になって、家族で行ってきました。
間近で見ると想像以上の大きさにちょっと感動でした。
そして展望台からの眺めがすごかったです。

今回はピノを連れてあちこちで写真を撮って来ました。
新橋のイルミネーションの中にこっそり紛れ込ませたりもしたので、この写真もそのうちアップしたいと思います。

ワンダさんはちょこっと出して撮るのが楽なのでいいですね。


拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。

つづきはこちら
mix167.jpg

ワンダショップに行ってピノを連れて帰ってきました。
夜に撮ったのでちょっと色が分かり辛いんですが、キレイなエメラルドグリーンの可愛い子です。
ドルショで初めて見た時にこの色にキュンとしていたので、色々あったけど無事にウチに連れて帰れてよかったです。
服のサイズがPFサイズなので共用でお洋服を使えるのが嬉しいですね。

明日はちょっと鎌倉に遊びに行ってきます。
で、月曜日はアイドールと、普段休みは家でゴロゴロするばかりの私には予定がみっちりな3連休ですよー。
楽しみな事がいっぱいで嬉しいです。


拍手ありがとうございました。
続きにお返事です。

つづきはこちら
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH