忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

corin001.jpg

今日は遊びに行く予定だったのに台風なので延期してしまいました。
折角遊びに行くならゆっくり楽しみたいもんね。

そして気がつけばもう10月も終わり…何だか1年があっと言う間に過ぎていく気がします。
そろそろ冬物作りを頑張りたい感じです。
PFに長袖のワンピを作りたいなぁ。


拍手ありがとうございました!
頂いたメッセージには全て直接お返事させてもらいましたー。
お返事不要の方&業務連絡の方もありがとうございます。
 

PR
mix317.jpg

暑さで溶けてる間に新人さんが来ていました。



つづきはこちら
sellen001.jpg

つなびぃの方では紹介してたのですが、新人さんがやってきました。
SFベンジャミンのセレンです。
一番最初にSFが発表された時にはハナが可愛いなぁーって思ってて、それでもお迎えを我慢したのですが…
そらいろさんで生で見たベンジャミンのあまりの可愛さにハートを打ち抜かれそのまま注文してしまったのでした。


sellen002.jpg

メイク個体差なのかとは思うのですが、セレンのメイクはSFのデフォメイクよりちょっと大人っぽい気がしました。ブラウン系でメイクの色がまとめられていて、唇の中心がちょっと濃い目に描かれているところがちょっとGirlsSecretの子達のようです。
で、男の子なのにあんまり大人っぽくて美人だから女の子でも行ける?って思って試しにロングヘアにしてみたら違和感だったので、やっぱりちゃんと男の子でした。そういうところが大好きです。


sellen003.jpg

最初、この子はオリンの小さい王子様にするつもりだったんですが、並べてみても何だかしっくりこなかったので断念。
そして試しにエレンと並べてみたら、エレンがものすごく嬉しそうで優しい顔になったので、この子はエレンの弟にする事にしました。今度制服で並べて撮ってみようと思います。

ドール同士の相性って、設定を考えてお迎えしてもいざ来てみると全然違ったりするのですごく面白いなぁ。
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH