忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix317.jpg

暑さで溶けてる間に新人さんが来ていました。



mix319.jpg

新人さんはハナボーイです。
公式のチョイス画像のあまりの可愛さに一目ぼれ、円高に後押しされてポチってしまいました。
注文してから10日かからずにウチにやって来てくれた子はちょっといたずらっ子っぽい美少年で、もう可愛くてしかたありません。ハナボーイ可愛いよハナボーイ。
そして何よりセレンがすごく嬉しそうな顔をしたのが印象的でした。
この子が来る前は大人びた雰囲気だったのに急に年相応な表情になった気がします。

しかし2人並べるとアイドルみたいだなぁ…。


mix318.jpg

名前はコリンにしました。
この子はフィンの弟になります。
これからこの子もよろしくお願いします。


そしてSFのデフォ制服…コリンの着ているものを見てもらえれば分かるようにリボンが大分長くなっていました。
セレンのやつは短めで端がほつれ止め液で処理してあったのですが、コリンのは長めで切りっ放しでした。
これはあれですね、好きな長さに切って使ってねって事ですね。
でも個人的にはこの長めが可愛くて好きなのでこのままが良いかなー。
PR
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH