忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ivent041.jpg

アイドールが終わって早一ヶ月…
遅くなりましたが、折角色々撮ったのに載せないのは勿体無いので、続きに夏の思い出と称してレポを載せたいと思います。

いやー、しかし今年は本当に暑いですね…
暑さに弱いもので、8月は殆ど溶けかかっていました。
おかげでお人形関係で遊ぶ機会がおのずと減り…しばらくゲームやらDVD鑑賞やらに逃避していました。
ウチの人形部屋&作業部屋には冷房がないので、涼しくなってくれないと何も出来ないよー…。

拍手ありがとうございました!
お返事は直接させて頂きましたー。


では、続きにレポ写真を畳みます。



ivent042.jpg
こちらは販売前。
すでにジミーが小さくわらわらしています。


ivent043.jpg
肝心の集会写真は撮りそびれてしまったんですが、偽ジミーなリス山さんと記念写真はばっちり撮らせてもらいました!


ivent044.jpg
遠夢さんちの皓君とレミー合わせをしてもらいました!
レミーももっとわらわらしたら良いのに…!


ivent051.jpg
こちらはお隣のサチさんのブース。
雪舟君の周りを小さい子がわらわらしててすごく可愛かったー。


ivent052.jpg
豆雪君とジルさんは仲良くお昼寝中。


ivent057.jpg
サチさんちの新人!麗しの王子様に遊んでもらいました。


ivent053.jpg
間近で見るルイスVは超小顔で儚げで気だるげな美人さんでした。
そして異様にカメラを意識するセレン。


ivent054.jpg
ちびワンダわらわら。


ivent-037.jpg
ユエさんと塔架ちゃん2人で「にゃー。」


ivent055.jpg
お酒とおつまみが何より似合う方でした。


ivent056.jpg
エガヲ君は今回も可愛かったです。
そして写真には写ってないのですが、この下は衝撃のピンクのふんどしをお召しでした。


これでレポは以上になります。
改めて遊んで下さった皆さんありがとうございましたー。
PR
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH