忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orin020.jpg

拍手ありがとうございました!続きに8/18までの拍手のお返事です。

お返事不要の皆様もありがとうございましたー。



>Tさま
こんばんは、お返事が物凄く遅くなってしまってすみません。
アイドールではこちらこそ色々ありがとうございました!
お買い上げもありがとうございますVvブログでウチの服を着て頂いているのも拝見させて頂きました。
いつも可愛く着こなして貰えるので嬉しい限りです、ありがとうございます。
そしてレミー合わせもありがとうございました!!わらわらは難しいけれど2人でも素敵な空気感を出せるんだなぁってすごく嬉しい思い出になりました。そして、また是非レミー合わせをお願い出来たら嬉しいです。



>Kさん
直接拍手返しに伺いましたー。


>Fさん
こんばんはー!お久しぶりです。セレンにお祝いありがとうございますVv
アイドールは今回不参加だったんですよね…お会いできずに残念でした。

そしてshopは…えへへ、こそりと登録させて頂きましたー。
ただ、折角登録したのに開始時間にパソコンに向かう事が出来なくて、今回はご縁がなかったのです…。
それでも、ドールサイズとは思えない位繊細で素敵なお洋服と小物達を堪能させて頂きましたVv
しばらくは製作でまた次の機会があったらしっかりPCの前で待機していたいと思うので、また是非やって下さいねー。とここでこっそり応援しています。
でもしばらくは準備などでお忙しかったと思うのでどうぞゆっくり休んでくださいね。
PR
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH