忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

baron005.jpg

昨日は更新だけしてそのまま寝ちゃったのですが、カフェのレポを途中までアップしました。
あとリンクに素敵サイトさんを2件ご案内させて頂きました。

今週はあちこちのサイトさんでカフェのレポを拝見するのがすごく楽しいです。
カフェ中は他のところに夢中で気がつかなかった素敵なセッティングとかを見かけると、生で見たかったなぁと思ったりしています…カフェの時は体が2つ位欲しいですね。
私も残りのレポを頑張らないと!


そしてミノルさんのホワイトスペシャルなイベントが発表されましたね…!
何だかいつもとちょっとメイクの雰囲気が違う感じですね。
カイルのメイクがちょっと気弱そうで女の子でもいけちゃいそうでドキドキしました。
そして…レミーのカッコよさにクラクラしてしまいました。PFだという事を忘れちゃいそうなくらいカッコいいですよ。あれは反則ですミノルさん。
これで性交差が出来たらなぁ…でも今年に入って3人も増えたのでこれはこれでよかったのかも知れないと思うことにしました。


拍手ありがとうございました!続きにお返事です。
お返事不要の方もコメントありがとうございました!!
PR


つづきはこちら
baron004.jpg

バロンの肉球、コレはコレで可愛がろうと決めたのですが、やっぱりちょっと気になるので別件での質問と一緒にLUTSさんにバロンの肉球の色について聞いてみました。

で、こんなお返事が返ってきました(本文そのままです)

Zuzu Delf PERSI - The Doctor (Ver.Holiday) Limitedの肉球のメイクについてですが、この部分のメイクは特に決められている色がなく、
ある注文分にはピンク色で、ある注文分には(私)様のように
金、銀色で塗られたものがあります。
特に間違っておりませんので、そこの部分はご理解お願い申し上げます。

だ、そうです。
決められた色が無いのがちょっと驚きでした…。
なので、同じ時期の限定でも色々な肉球のネコがいるということなんですねー。
何種類位の肉球があるのかがちょっと気になりますね。

baron001.jpg

バロンのアイを変えました。
デフォもキレイな色だったんだけど、個人的にシャムネコは青い目のイメージがあるので青にしました。
HGの16mmにしたので黒目がちになりました。
薄めのアイなのでさらにきりりとして男前に…そしてすごいカメラ目線です。


baron003.jpg

立ち姿も素敵です。
今のところお洋服がデフォ服とこのセーターしかないのでちょっと服難民です。
作ってあげたいけど何サイズと互換性があるのかしら…?
想像だとでこニキサイズが行けそうな気がするので、今度型紙を合わせてみようかな。


baron002.jpg

そしてこの子腕のポージングの保持力がすごいです。
どの位置でもかちりと決まります。
両手持ちならPFも持てちゃいました。
…他の子もこの位の維持力があるといいのにな。


拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。



つづきはこちら
zuzu002.jpg

Zuzu Delf PERSI - The Doctor (Ver.Holiday) Limitedがやってきました。
発売日にあわあわしながら注文してから約2ヶ月…やっとウチにやってきてくれましたよー。な…長かった。


zuzu001.jpg

でも待った分、素敵な子が来てくれました。
すごく凛々しくてキリッとしています。
そして、LUTSさんのメイクの細かさにびっくり。
BFさんのメイクとはまた違った繊細さです。
写真だと飛んじゃって見えないのですが、下まつげがほそーーーい線でびっしり描かれているのです。
多分細さはPFより細いくらいかも。
そしてボディの可動性にも感動。この子、男の子なのにウチで唯一ぺたんこ座りが出来ます。
週末に色々遊んでみようと思います。

名前はバロンにしました。
これからこの子もよろしくお願いします。


zuz003.jpg

ただ、ちょっと気になる所が…
この子、肉球がラメなんです。
公式の画像を見てもラメには見えないんですが、ZUZUの肉球ってラメがデフォなんでしょうか?
ぷにぷにしてなさそうな色なのでちょっと切ないです。
あんまり気になるようだったら肉球だけ色を落として塗り直そうと思います。
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH