忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

baron001.jpg

バロンのアイを変えました。
デフォもキレイな色だったんだけど、個人的にシャムネコは青い目のイメージがあるので青にしました。
HGの16mmにしたので黒目がちになりました。
薄めのアイなのでさらにきりりとして男前に…そしてすごいカメラ目線です。


baron003.jpg

立ち姿も素敵です。
今のところお洋服がデフォ服とこのセーターしかないのでちょっと服難民です。
作ってあげたいけど何サイズと互換性があるのかしら…?
想像だとでこニキサイズが行けそうな気がするので、今度型紙を合わせてみようかな。


baron002.jpg

そしてこの子腕のポージングの保持力がすごいです。
どの位置でもかちりと決まります。
両手持ちならPFも持てちゃいました。
…他の子もこの位の維持力があるといいのにな。


拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。



>Aさん
バロンにお祝いありがとうございます。
猫なのにウチで1.2を争うきりりとした子がやってきましたよー。
(もともときりりとした子が少ないのもありますが…。)
ちょこちょこカフェとかに連れて行こうと思うので、その時は是非遊んでやって下さいね。
肉球はまさかのラメでびっくりしましたが、キラキラしてるのは確かにちょっと美味しそうかも…
でも見慣れてきたのか、コレはコレで個性?と思うようになってきました。
しばらくはこれで行こうと思います。


>KYさん
バロンにお祝いありがとうございます!
LUTSさんメイクって本当に繊細ですね…もううっとりしながら見てしまいます。
どうやったらこんなに細くびっしりとまつげが描けるのかが不思議で仕方ありません。
肉球…kayukiさんのお家の猫さんは普通のピンクなのですね。
他に今回のお医者さんをお迎えしてる所を見かけないので、これが仕様なのかどうなのかがちょっと微妙なのですが、
kayukiさんの「外を元気に闊歩する硬めの肉球」っていうコメントに目から鱗でした。
確かに家猫って感じの子じゃないので硬め肉球もありですね。
そんな感じで、しばらく固めの肉球の子として可愛がることにしようと思います。
ラメ球という響きも個人的にすごくツボでした、素敵な表現ありがとうございます。


>KRさん
やっと猫が来ました!そして猫かわいいですよー。
今度カフェに連れて行こうと思うのでその時は是非遊んでやって下さいね。
PFが持てるので塔架ちゃんを持ち上げるのが野望です。


>SRさん
バロンにお祝いありがとうございます。
動物ドールは初めてなのですが、つんとした猫っぽい表情とか雰囲気がたまりません。
ちょこちょこ連れて行くと思うので、その時はしろさんの素敵セッティングの中に混ぜてやって下さいねー。


>STさん
バロンにお祝いありがとうございます!
肉球は見慣れてくるとラメも良いかも…と思うようになってきました。
でもやっぱり猫の魅力はぷにぷにの肉球…とも思うので、しばらくラメを楽しんでどうしてもぷにぷにが良くなった時には塗り替える事にしようと思います。
クオンにもコメントありがとうございます。メイVなので大人っぽい服…と思ってると着られる服が無くなってしまうので、
思い切って着せてみたら似合ったので嬉しくなりました。
そしてこんな所であれなのですがサチさんのお家の凪君の小さな彼女にドキドキでした。
小さい凪君ともすごく可愛い雰囲気でほほえましいなぁと思いました。


>Hさん
バロンにお祝いありがとうございます!
シャート君とはまたちょっと感じの違う子だと思うので(シャート君はちょっと大人しそうな雰囲気があるなぁとこっそりと思っていたのです)
今度是非一緒に並べて写真を撮らせて下さいね。
そして肉球についても色々ありがとうございます。
シャート君の肉球はラメじゃないのですね、やっぱり公式はラメなしなのしょうか…
他に今回の医者ネコをお迎えした方を見かけないのでよく分からないのですが、ウチのはこれが個性なのかなと思ってそのまま可愛がろうと思う事にしました。


>Cさん
バロンにお祝いありがとうございますVv楽しみにして頂けたようですごく嬉しいです。
ネコなのにキリッとしてかっこいい子なので、これから色々と遊ぼうと思っていますよー。
どの子と一緒に撮ろうかなぁと悩むのもすごく楽しいです。
そのために、まずはかっこいいお洋服を調達するのが目標です…。
お出かけもカフェとかにちょこちょこ連れて行こうと思うので、その時は是非是非遊んで下さいね。
そして肉球を楽しんで頂けると嬉しいです。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH