忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix345.jpg

※PF写真2つ更新しました。


お盆休みなので、今まで溜まりに溜まった写真の選別作業をしていました。
軽く1年位サボっていたので、選別してない写真が出て来る出て来る・・・。
手ブレ写真やらなんやら削除して、ドール種類別にファイル分けしてたら1日が過ぎてました・・・何てこと。
でも大分すっきりしたので、これからちょこちょこと写真更新したいと思います。

拍手ありがとうございました!
拍手返しの方もお返事不要の方もありがとうございますVv
PR

mix344.jpg

アイドールの後に新人さんが来ていました。
PFチャーリーのロランです。


mix343.jpg

公式写真を見て、やんちゃそうな子が来るかなぁって思っていたんですが、ウチに来た子はそこまで全開で笑ってなくてちょっと知的そうな感じでした。これはこれですごく可愛いです。
そして想像以上にレミーと似ててたまりません。

これからこの子もどうぞよろしくお願いします。
win006.jpg

繊細で柔らかい色合いのものたち。


win008.jpg

妙に嬉しそうな1人と1匹。


win007.jpg

そんな感じでお気に入りがまた増えました。

最後の写真はセッティングもせずにただ並べただけなんですが…あんまりにも誇らしそうにこっちを見てくるので、面白くなってしまって撮ったものです。
そしてやっぱりこのコンビは似てるなぁって思ったのでした。


拍手ありがとうございます。
お返事は直接伺いましたー。

win005.jpg

ウィンにお友達が出来ました。
Maruccorina*さまの9月の委託ベアの子です。
サイトで詳細を見た時に一目ぼれして、会社帰りに三軒茶屋まで行って連れて帰って来てしまいました。
本物は写真以上に可愛くて素敵な子でした。優しいピンク色に癒やされます。


win004.jpg

お菓子みたいな子なので、ベアの名前はシャルロットにしました。
このコンビ、意志の強そうな感じがなんとなく似ている気がします。

委託先のお店もまた可愛くて、ベアの他にもちょこっとお買い物をして来ちゃいました。
そしてあの辺りは学生時代に毎日通ってた場所だったので、何だかちょっと懐かしい気持ちになっちゃったり。
…と、いいつつも、私が学生の時とは大分様変わりしているようで、あの頃は無かったおしゃれな雑貨屋さんが路地にちらほらと…前からこんなに色んなお店があったなら帰り道が大分楽しかったろうなぁ。


拍手ありがとうございました!お返事は直接させて頂いてます。
お返事不要の方もありがとうございましたー!

win003.jpg

「…妹が、やってきました。」
そんな感じで新人さんがやってきました。

最初発表された時は着物だしなぁと迷ったんですが…美白レミー女子はずっと憧れてた子だったので、これでお迎えしないで後悔するならお迎えして後悔した方がいいよね…と思ってぽちってしまいました。
そうして来てくれた子はすごくすごく可愛くて顔を見るたびにニコニコしてしまいます。
やー、レミーは本当に可愛いですね!
続きにも写真を畳みますー。


拍手ありがとうございました!
記事の最後にお返事を書かせて頂きました。
お返事不要の方も拍手返しの方もありがとうございます!

つづきはこちら
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH