忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix304.jpg


mix306.jpg

サチさんから素敵な帽子を頂きました。
毛糸の色味がとてもキレイでうっとりしてしまいます。
サイドにお花がちょこんと付いているのが本当に可愛くて、お気に入りがまたひとつ増えました。
サチさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!

今年ももうあと数時間ですねー。
今年はあちこちに沢山お出かけしたり、ディーラー参加したりと、お人形生活的にはとても充実した1年だった気がします。
お世話になりました、皆様本当にありがとうございます。
そしてサイトに遊びに来て下さった皆様もありがとうございました!

来年ものんびりですが頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。


mix305.jpg

それでは皆様、よいお年を。


拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。
 

PR


つづきはこちら
xmas000.jpg

クリスマスですねー。
この日の為に温めておいたご馳走の食玩を使って写真を撮りました。

続きに寸劇です(※長めです)

つづきはこちら

anon020.jpg

今日は久しぶりにトランクルームを持ち出して、ここ最近お買い物したものを撮ってみました。
ahさま製のドリアン帽とアイドールで連れて帰ってきたネコさんです。

ドリアン帽はこっそり憧れの帽子だったので、購入できて幸せでしたーえへへ。
PFの頭にジャストフィットな作りと頭の上の大きなポンポンが凄く凄く可愛いです。
ネコさんはお買い物に出たKIYOさんが一目ぼれして連れて帰って来たのを見せてもらったら私も欲しくなってしまって、早速ブースを教えて貰ってそのまま1匹連れて帰ってきたのでした。
ウチではぬいぐるみと言えばアノンなのでこのネコさんはアノンにプレゼントです。



拍手ありがとうございました!
続きにお返事と写真を畳んでいます。

※前回の記事ですが、カウンター数を間違って書いていました…。
3000じゃなくて30000でした(今はもう訂正してあります。)

 



つづきはこちら
coron009.jpg

9月のカフェの時のコロン。
得意げにまつぼっくりを持ってるところが凄く好きです。
ニコニコしてる子はやっぱり可愛いなぁー。

コロンは女の子っぽい格好よりも、男の子っぽい格好が似合う気がします。
スカートよりも動き易いズボンが好きそう。
そして女の子同士で遊ぶよりも、男の子の中に混じってあちこち駆け回ってそうです。


拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。

つづきはこちら
poron009.jpg

日曜日に久しぶりにおうちで写真を撮りました。
今回はトランクルームを使って組んだキッチンのセットです。
セット真ん中のオーブンはkarinoさんからお借りしたものです(ありがとうございます!)
これのおかげですごくお台所っぽくなりましたよー。
そして、このお部屋の住人(主?)は勿論ポロンです。
ポロン専用のエプロンに似合うお部屋が出来て嬉しいなぁ。


そうそう、BFさんでPFがちょっとお披露目になりましたね…!
相変わらずレミーが格好良くてドキドキします。
早く他の子達も出ないかなー。
そして最近ジャスミンが気になります。
あの気が強そうな目元と、きゅっと上がった口元の感じがすごく可愛いなぁ。



拍手ありがとうございました。
続きにお返事です。

つづきはこちら
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH