忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

poron009.jpg

日曜日に久しぶりにおうちで写真を撮りました。
今回はトランクルームを使って組んだキッチンのセットです。
セット真ん中のオーブンはkarinoさんからお借りしたものです(ありがとうございます!)
これのおかげですごくお台所っぽくなりましたよー。
そして、このお部屋の住人(主?)は勿論ポロンです。
ポロン専用のエプロンに似合うお部屋が出来て嬉しいなぁ。


そうそう、BFさんでPFがちょっとお披露目になりましたね…!
相変わらずレミーが格好良くてドキドキします。
早く他の子達も出ないかなー。
そして最近ジャスミンが気になります。
あの気が強そうな目元と、きゅっと上がった口元の感じがすごく可愛いなぁ。



拍手ありがとうございました。
続きにお返事です。

>Dさん
だいさんもバターサンドお好きですか!おいしいですよねVv
いつも買えないせいか、見かけるとついつい買ってしまいます。
そして物産展は都内じゃなくて、地元のデパートでやってました。
規模はそんなに大きくはないんですが、それでもワイワイしてて楽しかったですよー。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH