忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix308.jpg

先日、素敵なクッションを頂きました。
小人さんが丁寧に仕立てたんじゃないかと思ってしまうくらいにとても繊細な刺繍がしてあって眺めるたびにうっとりしています。
今はウィンが独り占めしていますが、これからウチのPF達で仲良く使わせて貰おうと思います。

仲良くといえば、ヴァンとウィンの兄妹は何だかあんまりべったりな感じがしません。
ウチの他の兄妹設定な子達(アイン&ロビンとリィン&リオン)は並べるとシスコン丸出しなんですが、この2人はお互いにそこまで執着していない感じがします。どっちも精神的に自立してるって事なのかなぁ。
実際に並べてみないとどんな雰囲気になるか分からない所がドールの面白い所だと思います。

そうそう、実は5月のドルショに参加する事になりました。
今回は楽しみな事が盛りだくさんなので、色々頑張ろうと思います。
そしてドルショが近くなるとまた更新が止まると思うので、今ちょっとずつためてた写真をサイトにアップし始めています。まだ結構写真が残ってるので今月中には全部編集して、その後は制作を頑張ろうと思います。


拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。
レス不要でウィンにお祝いを下さった皆様ありがとうございます。
凄く嬉しかったです。
 

PR


つづきはこちら

mix232.jpg

ビフォー?


mix231.jpg

アフター?

フィンとポロンの写真を更新しました。
SOOMさんで大きい子と小さい子が同じポーズをしてる写真を見て、いいなぁ、うちでもやってみたいなぁと思っていたのをやっと実現できました。

先日のカフェ用に作ったセーラーに、手持ちの中で一番雰囲気が似ているウイッグとブーツを合わせて大小お揃いです。
ドールの組み合わせは、アイの色も似てる方がいいかな?と思ってフィンとポロンの2人にしました。
想像以上に良い感じに似てくれたので頑張って撮ったかいがありました。
PFの方が動かせる幅が狭いので難しいですが、上手く同じような角度で撮れると嬉しくなります。


あんまり楽しいので、サイズ違いのお揃い服をいっぱい作って色々遊びたくなってしまいました。
他の似ている子同士とかも楽しそうで夢が膨らみます。

mix162.jpg

撮影会でいっぱい撮ったリィンとジーンのダフネ服の写真をアップしました。
レポ扱いにしようかなとも思ったのですが、ウチの2人だけなのでMIXカテゴリにしてあります。
TFとPFの組み合わせって殆ど撮らないのですが、今回改めてこの大きさの対比は凄くかわいいなぁと思いました。
今度からもっといっぱい撮ってみようと思います。

そうそう、ミノルさんで新人さんが発表されましたね!
TedもClareもどっちも大人っぽい雰囲気でJuniorのスタイルのいいボディにすごく合いそうな顔ですね。
そして大人しそうにも生意気そうにも見えるのが不思議です。


続きは拍手のお返事です。
拍手だけの方もありがとうございました!
凄く嬉しいです。
 



つづきはこちら
mix156.jpg

シオンとオリン

シオンの方が小さいのにはっきりくっきりメイクなので大人っぽく見えます。
ちょうどサイズ違いのお揃い服があったので雰囲気の似ている2人に着せてみました。
こうすると姉妹みたいで可愛いです。

さて、今週末に楽しみなお出かけの予定が出来たのでちょっとお洋服作りに励もうと思います。
平日しか作業できないのでどこまで出来るか分からないのが困りものです。


続きは拍手のお返事です。

つづきはこちら
mix152.jpg

もう結構前なのですが、北海道に行った時にホテルで撮った写真です。
大きいベッドと小さいカノンの対比が何だかとても可愛いのです。
遊びつかれてベッドに飛び込んだ感じかな。


mix153.jpg

こちらはカノンとコロン
仲良しっぽく撮れたのでこれもお気に入りです。

さてさて、これからお針子です。


続きは拍手のお返事です。

つづきはこちら
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH