忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix140.jpg

ウチの目の細い子たちを集めてみました。
何だか皆眠そうです。

こうやって並べて初めて気が付いたのですが、KyleとDigiのアイホールの形がすごく似ています。
Jimmyの方がKyleに近いと思ったのですが、そういうわけではないようです。


そしてそして、カウプレに沢山のご応募ありがとうございます。
想像以上に沢山の方にご応募頂けて嬉しい限りです。
これから抽選と集計をさせて頂こうと思います。
PR
mix134.jpg

Leilaの名前はレインにしました。
これからこの子もよろしくお願いします。


そして、今日はほかの子達との背比べをしてみました。

mix133.jpg

左からTF、MWJr、Leeke2nd、LEEKE1stです。
リケとの身長差があんまりないだろうと思っていたのですが、実際に並べてみると結構違ってびっくりです。
ちょうどTFとリケの間くらいなのかな?
何だかキレイに並んでるのが面白いです。


続きは拍手のお返事です。

つづきはこちら
robin017.jpg

「じゃーん!どうかしら?似合う?」


天すみでりんごちゃんセットを買いました。
リケっ子は手が開き手なので着られるか心配でしたが、何とか入りました。
被り物大好きなのでりんご帽子に惹かれて買ったのですが、他の小物も可愛くて大満足です。
特に靴下がリアルな出来ですごい可愛いんですよー。


robin019.jpg

ロビンも満足そうです。


で、この被り物、大きめだったのでTFにも行けるかなー?と思って被せてみました。

robin018.jpg

「………なんでぼくなの……?」

被れたのは被れましたが、泣きそうな顔をされてしまいました。



続きは拍手のお返事です。

つづきはこちら
mix090.jpg

「今日は節分なので、これからお豆を食べようと思います。」


続きます。

つづきはこちら
な、何だか最近物凄い円高ですね…
アインとエデンをお迎えした時のレートが大体118円位だったんですが
今、114円とかになってますよね…すごい。
そのせいかミノルさんでsoldoutがとても目立ちますね。
tommyとlouisが売り切れてるので、
私はあのタイミングで買えて良かったなーと思います。
しかし、これだけ円高だとうっかりもう1人くらい欲しくなってしまいますね。
(もうお迎えはしないと決めたので増えませんが)


下は携帯で撮った写真です。
ロビンとアインは緑の瞳なので茶色いウイッグが良く似合います。
アインがつけてるウイッグはリケさんで新しく注文したウイッグです。
他にも色々注文したので、ちょこちょこ出して行きたいと思います。
おまけのウイッグがとても可愛かったり、
初めて韓国のりのおまけを貰ったりと今回の注文はとても満足でした。



…アインは中性的な子なのでたまに女の子に見えます。
この写真だとおっとりしたお姉ちゃんって感じですね。


続きは拍手のお返事です。

つづきはこちら
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH