忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

robin017.jpg

「じゃーん!どうかしら?似合う?」


天すみでりんごちゃんセットを買いました。
リケっ子は手が開き手なので着られるか心配でしたが、何とか入りました。
被り物大好きなのでりんご帽子に惹かれて買ったのですが、他の小物も可愛くて大満足です。
特に靴下がリアルな出来ですごい可愛いんですよー。


robin019.jpg

ロビンも満足そうです。


で、この被り物、大きめだったのでTFにも行けるかなー?と思って被せてみました。

robin018.jpg

「………なんでぼくなの……?」

被れたのは被れましたが、泣きそうな顔をされてしまいました。



続きは拍手のお返事です。

>アキラさん
まとめてのお返事で失礼します。
ダフネついに販売になりましたねー、私もリアルタイムでBFさんのサイト覗いてました。
アキラさんはJimmy女子お迎え決定ですか!おめでとうございますVvアキラさんの所にやってくるのを楽しみにしていますね。苺君と並んだらすごく可愛いだろうなぁ。私は…まだしばらく悩み中です。
北海道でサイクリングはすごく良いですよー、人が少なくて景色がすごいので野外撮影には最高です!ただちょっと高低差が激しいので移動が大変です。写真もちょこちょこ編集してるので、アップしたら見てもらえたら嬉しいです。
そしてアノンにコメントありがとうございます。ぽやぽやなミニメイですがこの子もよろしくお願いします。
PFはほんとにすごい勢いで増えますよね。アキラさんの所もJimmy女子とNomaが来るとまた4人ですねー。女の子沢山で可愛い感じがします。


>ばぁやさん
こんにちはー。アノンにコメントありがとうございます(^^)
ミニメイ、やはり王者なだけあってすごい可愛いです。ひと目見てしまったらもう駄目でした(笑)
でもって、5人並べるとまた可愛くてPFが群れると可愛いのを実感しています。ウチは人数的にPFで戦隊モノが出来ちゃいそうです。
そして棚購入されたのですね。あの棚はサイズ的に色々楽しめると思うのでばぁやさんがどんなセッティングをするのかがすごく楽しみですVv



>マイニョンさん
アノンを可愛いと言ってもらえて嬉しいです、ありがとうございますー。
このウイッグもすごくお気に入りのやつ(3色揃えてしまうくらい)なので、褒めてもらえて幸せです。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH