忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

anon001.jpg

新人さんのWhite Standardなミニメイです。
名前はアノンです。

DWFの時に連れて帰ってきました。
最初は新人さんを連れて帰る予定だったのですが…
列に並ぶ時に沢山居るPF達を見て、何故かこの子に目が行きました。
ミニメイは沢山居て、他の子ももちろん可愛かったのですが、この子が気になって仕方ありませんでした。
私の順番が来るまで何とか残ってくれていたこの子をそのままお持ち帰り。
そしてやっとお披露目です。



続きは先住のPF達とご対面です。
長くなってしまったので拍手のお返事は次の記事でさせて頂きます。

anon003.jpg

新人さんに会いに皆が集まってきました。


anon002.jpg

「は、はじめまして…アノンです。」


anon007.jpg

「歓迎するよ。これから仲良くやっていこう。」
「ようこそですー。分からない事があれば何でも聞いてくださいね!」


anon005.jpg

「私のことお姉ちゃんと思ってくれていいわよ。」
「頼りにしてくれていいぞ。」


anon004.jpg

「うん!ありがとうございます。これからよろしくです。」


anon006.jpg

そんな感じでいい感じに馴染んでくれました。
そしてついにPFが5人に…
PFは群れるっていうけど、短期間でちょっと増えすぎじゃないかな…。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH