忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix121.jpg

アイドールに行ってきました。
今回はPF用のお洋服とウイッグ、リケっ子用のお洋服とアクセサリーを買ってきました!
あんまり数は買わなかったけど、どれもこれも物凄い可愛くて幸せ気分です。

帰ってきて着替えさせた時にはもう暗くなってしまったのですが、電球の下で写真を撮って見ました。
2人ともすごい可愛いーVvとても良いお買い物をしました。


ノアドロームさんで展示も見てきました。
WhiteStandardの子達の展示は目の保養でした。ルイスが物凄い美人さんでした。
TFはカイルとトミとシャオがまだ残ってましたね、抽選キャンセル分かな?

そして…会場でDidiがモデルをしているのを見かけたのですが…
………うう、やっぱりかわいいなぁ。
WSのメイクよりダフネのメイクの方が好みなので、ダフネDidiは間違いなく可愛いよなぁ…どうしよう…。


続きは拍手のお返事です。

>20日12時頃の方
アノンのウイッグはモニークさんのPENNYの4インチです。
ちなみにこの記事でポロンが被ってるのも同じウイッグの色違い(リボンは外してあります)なんですよー。
このウイッグ、すごくお気に入りの形なので気にかけて貰えて嬉しいです。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH