忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix162.jpg

撮影会でいっぱい撮ったリィンとジーンのダフネ服の写真をアップしました。
レポ扱いにしようかなとも思ったのですが、ウチの2人だけなのでMIXカテゴリにしてあります。
TFとPFの組み合わせって殆ど撮らないのですが、今回改めてこの大きさの対比は凄くかわいいなぁと思いました。
今度からもっといっぱい撮ってみようと思います。

そうそう、ミノルさんで新人さんが発表されましたね!
TedもClareもどっちも大人っぽい雰囲気でJuniorのスタイルのいいボディにすごく合いそうな顔ですね。
そして大人しそうにも生意気そうにも見えるのが不思議です。


続きは拍手のお返事です。
拍手だけの方もありがとうございました!
凄く嬉しいです。
 



>karinoさん
ヴァンとポロンにお祝いありがとうございます。
そうですよー、どうせ増えると思って一気に2人呼んじゃったんです。
でも全然後悔しない可愛さなので良かったなーって思ってます。
お揃い服は作る労力は2倍ですが凄く可愛いので作ると楽しいですよVvkarinoさんも是非是非。
メールの件も確認しました。私もまた連絡させてもらいますね。

>アキラさん
ヴァンとポロンにお祝いありがとうございます。
同じダンボールに入ってやって来ただけあってこの2人は何だか特別な感じがするんです。
そしてそんな2人を見てほっこりして貰えて凄く嬉しいです。
ラブラブ寸劇は書いてる時はちょっと恥ずかしいのですが、楽しいのでついついやってしまいます。
服も褒めてもらえて嬉しいです、1周年のお祝いにしてはちょっと子どもっぽ過ぎるかな?と思ってたのですが
凛々しく見えるでしょうか?ドキドキ。ありがとうございます!


>ココさん
こんばんわー、ヴァンとポロンに1周年のお祝いありがとうございます。
ヴァンとポロンが並んでる時の雰囲気が凄く好きなので、2人一緒だと嬉しそうって言って貰えて凄く嬉しいです。
お人形って相性ってありますよね。組み合わせによって雰囲気が変わる感じがします。
ココさんのお家の以津ちゃんと雪舟君の雰囲気とか凄く柔らかい感じがして素敵だと思います。
そしてお洋服似合うと言って下さってありがとうございます!色違いのボタンにも気付いて頂けて嬉しいです。
お揃いだけどちょっと違うところがあるのとか色違いが大好きなので、いつも対になるような服ばかり作ってしまいます。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH