忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix308.jpg

先日、素敵なクッションを頂きました。
小人さんが丁寧に仕立てたんじゃないかと思ってしまうくらいにとても繊細な刺繍がしてあって眺めるたびにうっとりしています。
今はウィンが独り占めしていますが、これからウチのPF達で仲良く使わせて貰おうと思います。

仲良くといえば、ヴァンとウィンの兄妹は何だかあんまりべったりな感じがしません。
ウチの他の兄妹設定な子達(アイン&ロビンとリィン&リオン)は並べるとシスコン丸出しなんですが、この2人はお互いにそこまで執着していない感じがします。どっちも精神的に自立してるって事なのかなぁ。
実際に並べてみないとどんな雰囲気になるか分からない所がドールの面白い所だと思います。

そうそう、実は5月のドルショに参加する事になりました。
今回は楽しみな事が盛りだくさんなので、色々頑張ろうと思います。
そしてドルショが近くなるとまた更新が止まると思うので、今ちょっとずつためてた写真をサイトにアップし始めています。まだ結構写真が残ってるので今月中には全部編集して、その後は制作を頑張ろうと思います。


拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。
レス不要でウィンにお祝いを下さった皆様ありがとうございます。
凄く嬉しかったです。
 



>Iさん
こんばんはー!ウィンにお祝いコメントありがとうございます。
peachyの子は皆チークが濃くて美人さんが多いですよね!公式写真を見ては皆可愛いなぁーとうっとりしていました。
そして兄妹にもあたたかいコメントありがとうございます。うふふ、同ヘッドの兄弟は良いですよー。双子でも年の差でもどっちでも行けると思うのでおすすめです(笑)

そしてルイスわらわらの件は機会があれば是非是非!ルイスが集まるとジミーとはまた違った空気と妙な結束感がありそうですごく楽しそうですよね。



>Hさん
コメントありがとうございました!HさんもpeachyRemmyお迎えされたんですねー。おめでとうございます。
レミーは確かに造形がきりっとしていて意思が強そうな上にデフォがショートカットなので、ちょっと美少年っぽく見えてしまうかもしれませんね。
でも、ドールはウィッグとアイで大分雰囲気が変わるのが楽しい所だと思うので、ウチのウィンがHさんのお家のレミー女子のイメージの参考になったのなら凄く嬉しいです。
女の子は色々着替えさせたりして遊ぶのも凄く楽しいと思うので、これからもお互い色々楽しみましょうね。


>Kさん
こんばんはー!ウィンにお祝いありがとうございます。
可愛いと言ってもらえて凄く嬉しいです。
女の子は色々遊ぶのが楽しいのでこれからどんな風にしようかなぁって楽しく考えています。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH