忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

win003.jpg

「…妹が、やってきました。」
そんな感じで新人さんがやってきました。

最初発表された時は着物だしなぁと迷ったんですが…美白レミー女子はずっと憧れてた子だったので、これでお迎えしないで後悔するならお迎えして後悔した方がいいよね…と思ってぽちってしまいました。
そうして来てくれた子はすごくすごく可愛くて顔を見るたびにニコニコしてしまいます。
やー、レミーは本当に可愛いですね!
続きにも写真を畳みますー。


拍手ありがとうございました!
記事の最後にお返事を書かせて頂きました。
お返事不要の方も拍手返しの方もありがとうございます!

win001.jpg

女の子だけどレミーなのできりっとしています。
公式の写真は泣きそうで儚げな雰囲気なんだけど、ウチに来た子はそんな感じは全く無くてむしろちょっと気が強そうな子でした。そしてものすごく美少女です。
名前はウィンにしました。ヴァンの妹です。


win002.jpg

下から見ると口角がちょっと上がっています。
ヴァンもそうなんですが、下から見た時のむにゅっとした口元の感じがたまりません。
レミー女子が来たら絶対ヴァンの妹にするつもりだったので、ヴァンと似てる子が来てくれて嬉しいです。
これからこの子もよろしくお願いします。


拍手お返事
>Sさん
お返事が遅くなってしまってすみません。
そしてこちらこそ改めて遊びに来て下さってありがとうございますVv
セーラーを着てくれてるらいち君を拝見するたびにすごく嬉しいなぁって感じています。
気に入って頂けた様で本当に嬉しいです。
イベント参加もまたする予定なので、その時は是非また遊びに来て下さいね。


PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH