忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月26日~今日までに頂いた拍手のお返事です。
お返事が遅くなってしまって本当にすみません…。
続きにお返事を書かせて頂きました。


お返事不要でメッセージ下さった方もありがとうございました!
メッセージ、とても嬉しかったですVv
 



>Fさん
メールでもお話させて頂きましたがこちらでも。
改めてドルショではお会い出来て嬉しかったです。
セツ君に会えて、そしてゆっくりお話もさせて頂けたのが本当に楽しかったです。
そしていつかフィロさんのお家のTFちゃん達とも会えたら嬉しいなぁとこっそり思っています。
またどうぞ遊んで下さいね!


>Iさん
ドルショ、アイドールとお会い出来て嬉しかったです。
お返事は先日拍手返しに伺わせて頂いたので、確認して頂けると嬉しいです。


>Dさん
お返事が物凄く遅くなってしまってすみません…。
ドルショではブースに遊びに来て下さりありがとうございました!ワンピースも可愛く着て下さっているのをサイトで拝見して凄く嬉しくなってしまいました、ありがとうございます。
そして芝生はあのあと手に入れられたのでしょうか?ウチの地元ではもう芝生色が無くなっていたのでどうかなぁと思っていたのですが、本当にオススメなので是非是非。


>Kさん
お返事の前にお会いしてますがこちらでも。
すっかりサイトの方の更新も停滞しててPROFILEにエレンが入ったのはお迎えから約2ヶ月後でした(笑)
でも気がついてもらえて嬉しいですありがとうございますー。
ほ、他のコンテンツも更新頑張ろうと思います。


>Sさん
イベントとカフェと沢山ありがとうございました!
お返事は先ほど拍手返しに伺いましたー。

 

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH