忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ivent-014.jpg

…お久しぶりです。
イベントのブース写真を載せると言って早1ヵ月。
もう大分前になってしまいましたが、記念なので続きに写真をアップです。


ivent-015.jpg

ちびっこわらわら。
(オーナーさんとPFのお名前は割愛させて頂きます。)
私が運良く撮れた中で一番沢山のPFが遊びに来てくれた所です。皆可愛いなぁー。


ivent-017.jpg

この日一番嬉しかったお客様、saltさんのお家のらいち君です。
なんと、今回販売したお洋服を着て遊びに来て下さいました!!
こうやって自分の作ったお洋服を着て下さっているのを見ると本当に嬉しくなります。
大変だったけど頑張って良かったなぁ。


ivent-016.jpg

今回のスペシャルサンクスな方々。
かりのさんちの塔架ちゃんと砂月君、そしてサチさんのおうちのノエル君です。
ありがとうございます。


ivent-013.jpg

ノエル君はこのライオンの着ぐるみが本当に似合っていて、道行く人たちの視線を釘付けにしていました。

そんな感じで1ヶ月ごしのドルショレポでした。


イベントとは関係ないですが、BFさんの新しい限定着物のPF達が本当に可愛いですねー。
そしてまさかのレミー女子!最初は着物だし…と思ってたのですが、じわじわ気になりだしてきました。あのちょっと寂しそうな感じが凄く可愛いですよね…!!いいなぁ、可愛いなぁと思いつつ、カートに入れたり出したりを繰り返しています。あああどうしようどうしよう。
あと個人的に今回のDidiがすごくツボでキュンキュンします。気だるげな雰囲気の子なので和服が凄く似合いますよね!これをきっかけにDidiオーナーさんが増えてくれれば良いなぁ。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH