忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ivent-012.jpg

ドールショウにて当ブースに遊びに来て下さった方、お買い物をして下さった方、写真を撮って下さった方、皆様本当にありがとうございました!何人かの方に素敵なお土産も頂いてしまい恐縮です。ありがたく楽しませて頂こうと思います。
そしてそして、一緒に参加して下さったかりのさん、今回も本当にありがとうございました!おかげさまですごく楽しい一日を過ごす事が出来ました。

ただ、今回は制作期間と仕事の繁忙期が重なってしまって、あまりイベント準備に時間が取れず結果すごくバタバタとしてしまったので、あまり数も種類もご用意出来なかったのがちょっと心残りです…。それでも、何とか形に出来たのでほっとしています。
あとはお洋服を手に取って下さった方々に少しでも気に入って頂けることを祈るばかりです。
そして、今回THIROLで販売したお洋服にもし不具合などがありましたら、出来る限り修復や交換などの対応をさせて頂きたいと思いますので、メールフォームや拍手などからご連絡を頂ければと思います。よろしくお願い致します。

それと、当日写真を撮って下さった方にお伝えするのを忘れていたのですが、ウチのブースを撮って下さった写真に関しましては、ブログなどに掲載して頂くのは問題ありませんので、ご自由にどうぞです。
私の方でも遊びに来て下さった方達の写真はいくつか撮らせて頂いたのですが、うっかり掲載許可を頂くのを忘れてしまったので、その分は自分でこっそり楽しむ用にしようと思います。それ以外のブースの様子のレポなどは次の日記でゆっくり紹介させて頂きたいと思っています。
今回はメモリーカードをカメラに入れて行ったので、ちゃんと写真が撮れたのが嬉しいですよー。


拍手ありがとうございました!
直接お返事がしたいので、今日の夜に拍手返しに伺わせて頂こうと思います。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH