忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eden009.jpg

木曜日は台風凄かったですねー。
ウチの方は雨というか風が物凄く強くて、通勤電車が運転見合わせになりました。
おかげで凄く疲れました…。

でも家に帰ってBFさんを見たらPFのスペシャルが揃っててドキドキ。
可愛いけど…けど…何だかDidiの目が小さくなってない…ですか?
この画像だとジミーより一回りくらいアイホールが小さく見える気がします。
うーん、気のせいかしら?ウチのジーンはもうちょっと目が大きい気がするんですが。
あとあと、Nomaが男の子みたいで可愛いです。
choiceも早く始まらないかなー。


拍手ありがとうございました!
お返事不要の方もコメントありがとうございます。



続きはお人形と関係ない台風の日の話とかです。


朝の8時位に地元のローカル線(こっちは普通に動いてました)から総武線の駅に着いた時にはもう電車は完全に止まっていて、改札前に黒山の人だかりが出来ていました。
あんまり凄いので記念撮影をしている人もいっぱいいましたよー。
振替輸送で行くにしても、そっちは動いてるけど人が多くて入場規制がかかってる状態だったので、ちょっと待って考えようと駅周辺でお買い物をしたりしてました。
暇つぶしに本も買ったので、おかげでマイガール3冊そろってしまいました。

お昼近くなっても動かないので一旦ご飯を食べに家に戻って、それから入場規制がかかりつつも大分人が減ってきた振替輸送の路線で会社に行きました。
そして会社に着いたのは2時半でした…。
定時が5時15分なので、もう休んでも良かったなぁと思いつつお仕事をして帰ってきたのでした。

後から見たニュースで、総武線が止まった時に電車の中にいた人は4時間缶詰な上に最後は線路を歩いたって言うのを聞いて、自分は駅に入る前に足止めされた分まだ良かったな…と思いました。


あと、ブクログを始めてみました。
好きな本をどんどん登録していくのですがこの作業がまた凄く楽しいです。
一度に全部は無理なので、ちょっとずつ登録して行きたいと思います。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH