忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

xmas000.jpg

クリスマスですねー。
この日の為に温めておいたご馳走の食玩を使って写真を撮りました。

続きに寸劇です(※長めです)

xmas002.jpg

「メリークリスマス、ポロン。」


xmas001.jpg

「メリークリスマス、ヴァン様。クリスマスに一緒にいられてポロンは幸せです。」


xmas008.jpg

「そうだ、ポロン。ちょっと手を出してくれないか?」


xmas007.jpg

「?…こ、こうですか?」


xmas006.jpg

「うーん、そうじゃなくて…こう…。」
「は、はい!」


xmas005.jpg

「はい、プレゼント。」
「!!!!!!!???」


xmas004.jpg

「ヴァ…ヴァン様!? こ…こここれ…!??」
「うーん…ちょっと大きかったかな?」
「いいえ!いいえ!ヴァン様からのプレゼントならたとえ直径100mでもポロンにはジャストサイズです!!」
「そうかい?なら良かった。」


xmas003.jpg

「えへへ、ヴァン様からのプレゼント。」



指輪はパーツ屋さんで見つけてこれだ!って思って買ったものです。
PFにもTFにもちょっと大きめですが、可愛いのでいいかなぁと。
 

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH