忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

baron005.jpg

昨日は更新だけしてそのまま寝ちゃったのですが、カフェのレポを途中までアップしました。
あとリンクに素敵サイトさんを2件ご案内させて頂きました。

今週はあちこちのサイトさんでカフェのレポを拝見するのがすごく楽しいです。
カフェ中は他のところに夢中で気がつかなかった素敵なセッティングとかを見かけると、生で見たかったなぁと思ったりしています…カフェの時は体が2つ位欲しいですね。
私も残りのレポを頑張らないと!


そしてミノルさんのホワイトスペシャルなイベントが発表されましたね…!
何だかいつもとちょっとメイクの雰囲気が違う感じですね。
カイルのメイクがちょっと気弱そうで女の子でもいけちゃいそうでドキドキしました。
そして…レミーのカッコよさにクラクラしてしまいました。PFだという事を忘れちゃいそうなくらいカッコいいですよ。あれは反則ですミノルさん。
これで性交差が出来たらなぁ…でも今年に入って3人も増えたのでこれはこれでよかったのかも知れないと思うことにしました。


拍手ありがとうございました!続きにお返事です。
お返事不要の方もコメントありがとうございました!!

>AKさん
アキラさんもカフェ&ワークショップお疲れ様でしたー。
レポを楽しませていただいてます。金髪の白楓君が凄くカッコよくて金髪好きとしては是非生で見せていただきたかったです…!!イヤマフ作りも凄く楽しそうでワークショップもいいなぁと思いました。
日曜日は10人中9人が知ってる方だったのでとてもアットホームでしたよー。
白衣のジャンの写真も編集してアップしようと思うのでよかったら見てもらえると嬉しいです。
それとメールのお返事遅れててすみません、なるべく早くお返事するようにしますね。


>ASさん
こちらこそカフェではありがとうございました!ご一緒出来てすごく楽しかったです。
写真の掲載許可もありがとうございます。レポに使わせて頂きたい写真がたくさんあったので凄く嬉しいですー。
そしてリンクもありがとうございます!こちらからもリンクフリーに甘えさせて頂いてリンクを貼らせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますね。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH