忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix221.jpg

日曜日は少年曹達社さんのドールカフェにお邪魔してきました。
今回はドルショで見たあの温室で遊べる!という事ではりきって3時間楽しんで来ました。
で、ジャンは一応理系(という設定があったりします)なので、白衣にメガネで研究者チックに決めてみました。
もうこの温室の為だけの衣装です。

カフェでは今回も素敵な方達とご一緒出来て凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました。
構って下さった皆様本当にありがとうございました!
カフェに来ていた素敵な子達とも色々写真を撮らせて貰ったので、レポの編集も頑張ろうと思います。
あ、あとカフェでご一緒して下さった皆様へ。ウチの子の写真の掲載は問題ありませんのでどうぞー、むしろ歓迎です。


拍手ありがとうございました!続きにお返事です。
お返事不要の方もありがとうございました。
コメント頂けて凄くうれしかったです。

>AKRさん
こんばんわ、土曜日もとても楽しそうでしたねー。あの温室でどんなセッティングをされたのかレポを楽しみにしていますよー。あとワークショップがどんな感じだったのかも気になってるので教えていただければ嬉しいです。
そして来月の件了解もしました!とても楽しい事になりそうなので今からすごく楽しみです。


>AKNさん
ドールカフェではこちらこそありがとうございました!
私もお会い出来るとは思わなかったので凄く嬉しかったです。
一緒に写真も撮らせて下さってありがとうございました!
写真の掲載についてもありがとうございました!色々素敵な写真を撮らせて貰ったので、ぜひレポに載せさせて下さいね。
ウチの写真はいくらでも載せて頂いて大丈夫ですよー、むしろ嬉しいです。
ではでは、またカフェやイベントでお会いできるのを楽しみにしていますね。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH