忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pino001.jpg

東京タワーに行ってきました。
そういえば東京タワーって行った事なかったねって話になって、家族で行ってきました。
間近で見ると想像以上の大きさにちょっと感動でした。
そして展望台からの眺めがすごかったです。

今回はピノを連れてあちこちで写真を撮って来ました。
新橋のイルミネーションの中にこっそり紛れ込ませたりもしたので、この写真もそのうちアップしたいと思います。

ワンダさんはちょこっと出して撮るのが楽なのでいいですね。


拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。

>karinoさん
カノン2周年にお祝いありがとうございますVv
前回の記事で着てるワンピースは大分前に作ったものなのですが、お気に入りの柄なのでkarinoさんにも好きって言って貰えて嬉しいです。
それとつなぎ、まだ受注できるといいのですが…どうでしょう。もし出来るならチョコミントとミントチョコで2人分が素敵だと思うのですがいかがですか?
野外の事はまたメールさせてもらいますね!


>アキラさん
こちらもお返事が遅くなってしまってすみません。改めてドルパお疲れ様でした!
ワンオフは私も見逃してしまいました…あ、でもオークションの3体はギリギリ見られました。どの子もキラキラしてて素敵でしたよー。
そして例の件はぜひとも実行しましょうね!まずは目指せ戦隊モノが出来る人数です(笑)
また来年のドルショで遊んで頂けたら嬉しいです、カメラを新調したので今度こそ集合写真をちゃんと撮らせて頂きたいです…!!
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH