忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix268.jpg

ちょっと遅くなってしまいましたが、先日のアイドールに遊びに行ってきました。

恒例のJWSにもしっかり参加して来ましたよー。
今回は2階が全部撮影スペースになると言う事を事前に公式サイトで見ていて、karinoさんと撮影スペースの心配はなさそう?と話していたのですが…なんと当日撮影場所には机が殆どありませんでした。
ゆ…床に広げろと…!?
でも、karinoさん作の海セットのおかげで床でも何とかなりました(いつもありがとうございます。)
途中からは机に移動できたので良かったです。

JWSはジミー以外にも沢山のPFが集まるので毎回ドキドキです。
続きにそんなジミーと愉快な仲間達の写真をたたみます。

拍手ありがとうございました!
お返事は次の記事でさせて頂きます。


mix269.jpg


何だかとても良い感じの砂月君とkissingJimmyちゃん。


mix271.jpg

今回初めてやって来てくれたばぁやさんのおうちの釦君。
釦君はこっそり憧れジミーの1人なので会えてとても嬉しかったです。


mix272.jpg

サチさんのおうちの豆凪君とウチのジャンで2ショットさせてもらいました。
ジミーにウクレレって妙にはまりますね。
そしてジャンは皆勤賞なので、ラ・ジミー体操カードのスタンプを4つ押してもらっちゃいましたよー、えへへ。


mix273.jpg

ジミーだけでの瞬間最大ジミー写真は撮り損ねちゃったのでないのですが、こんな感じで砂浜でごろごろ過ごすジミー&PF達はすごく可愛かったです。


mix270.jpg

そして、セットのすみっこでぐっすりなサチさんのおうちのジルちゃんがすごく可愛かったのでぱちり。
すやすや気持ち良さそうな寝顔がたまりません。

そんな感じですごく楽しいJWSでした。
声をかけてくださった方、写真をご一緒して下さった方どうもありがとうございました!
残念ながらご挨拶しそびれちゃった方もまた機会があればまたご一緒出来たら嬉しいです。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH