忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jean007.jpg

拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。


>Sさん
こんにちはー。こちらこそアイドールではありがとうございました!
お会い出来てとても嬉しかったです。
そして、豆凪君の隣に並ばせて貰ってウクレレ&帽子合わせが出来たのがすごく嬉しくて、写真を見返してニコニコしています。
バタバタしてたのであまりゆっくりお話できなかったのが、残念だったのでまた今度ゆっくりお話できたらいいなぁって思っていますー。


>Cさん
こちらこそ朝から夜まで1日みっちり遊んでもらえてすごく楽しかったです、ありがとうございました!
雪舟君とエデンで色々ツーショット撮らせてもらえたのも嬉しかったし、何よりタマちゃんと再開できたバロンがとても嬉しそうで普段より生き生きしていたのが楽しかったです(笑)
また是非是非一緒に遊ばせてくださいねー。


>Kさん
こんにちはー、あらためて先日は素敵な場所のセッティングをありがとうございました!
まったりじっくり遊べて本当に楽しかったですー。
リーノハウスは大きいのを1つ、個人部屋に各1ずつでアパート風にしても楽しそうでいいですよねー。
ジャストPFサイズなのでいつかはウチにも欲しいなぁって思います。

ああああ、そしてkayukiさんの危険な呟きを見て、公式に飛んで行ったらそのままうっかりポチりそうになってしまいましたよー!メイク無しのお手軽セール価格があまりにも魅力的で、カートに入れる所まで行っちゃったのですが、支払方法にカードがなかったので踏みとどまりました(笑)
とりあえずBFさんのリニュを待ちつつ夏中悩もうと思います。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH