忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix295.jpg

夏の終わりにキュウさんと撮影旅行に行って来ました!
ちょっと頑張って素敵なホテルに泊まったので、野外にも室内にも魅力的な撮影スポットが沢山でした。
前から撮りたいなぁと思っていたシチュエーションを今回で色々実現出来たのでそれにも大満足です。
そしてご飯がすごく美味しかったのも良い思い出です。
また行きたいなぁ。

撮影旅行のレポはたまってるレポをアップしてからののんびり更新になると思います。


拍手ありがとうございます!続きにお返事です。
お返事不要の方もありがとうございました!
体操寸劇に反応頂けて嬉しいです。

>Aさん
お返事が遅くなってしまってすみません…トランクルームに反応ありがとうございます。
小さいながらに作りがすごくしっかりしてて、そしてPFジャストサイズなのですごくオススメですよー。
何より背景に小物を色々置けばそれだけで絵になるのが嬉しい一品です。
Aさんのおうちにもどうですかおひとつ?
そして、月末の予定は撮影旅行でした。
楽しくていっぱい撮影したので、大分先になってしまうとは思うのですが、レポを見て貰えたら嬉しいです。


>Nさん
こんばんはー、大分お返事が遅くなってしまってすみません。
こちらこそ先日は本当にありがとうございました!
私はNさんが語るMさん像(ビー玉のくだり)がいまだに忘れられません(笑)
そして今回はちょっとお話するのが不完全燃焼だったので、またお会い出来る機会があればその時はどうぞよろしくお願いします。
ではでは、またサイトの方に遊びに行かせて頂きますね。


>Cさん
ナイスまりもありがとうございます!
先日のオフ会で羊毛ウイッグを自在に操るCさんに憧れて私も羊毛デビューしてしまいました。
(さすがにTF用は使いこなせなさそうだったのでちびっ子サイズのみなのですが。)
羊毛ウイッグは霧吹きしてクルクルにするのがすごく楽しくてくせになってしまいそうです。
BFさん、限定もお披露目された事だしそろそろPF達も見たいですよね!
私はレミー女子が物凄く気になってて、あとは眠ロアもまだ見ぬ顔を想像しては気になり中です。


>Mさん
拍手のお返事をありがとうございます。
折角遊びに来て下さったのにお返事が遅くなってしまってすみません。
あらためて先日はありがとうございました!
またMさんのお家の子達はあいかわらず素敵で会えてすごくすごく楽しかったです。
名前についてのお返事もありがとうございました。
レポを編集する際に上手く出来そうな方法を考えてみようと思います。
そしてこんな所でなんなのですが、お引越しお疲れ様でした。
新しいお家での写真の色合いも前とはまた違った雰囲気で、とても魅力的だなぁと思いました。


>Iさん
こんばんは、JWSだけでなくこちらにも遊びに来てくださりありがとうございます!
写真サイズの事は全然問題ないので大丈夫ですよー。
そしてウチの子にも暖かいコメントありがとうございました。
好きと言って頂けてすごく嬉しいです。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH