忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ivent-004.jpg

アイドールありがとうございました!
お買い物してくださった方、遊びに来てくださった方、写真を撮って下さった方、
皆様、本当本当にありがとうございます。

アイドール当日はドキドキしっぱなしでしたが、終わってみると途中の過程も含めて沢山良い経験が出来たし、何より凄く楽しかったです。
そして、自分の作品を手にとって貰う事がすごく嬉しいと言う事を実感しました。
まだまだ拙いとは思いますが、この日手にとって貰えたお洋服達が少しでも気に入ってもらえたら凄く嬉しいです。

しかし、当日は色々うっかり続きで…
遅刻したり、カメラを持って行ったのにメモリーカードを忘れたり、PFを家において出かけたり…しました。
すごくもったいない事をしてしまったなぁ…と思います。
そんなわけで、私のレポは携帯写真だけになってしまいました…
ちゃんとした写真はメンバーさん達のレポを楽しみにしようと思います。
(レポは追記に畳んであります)

当日のお礼やご挨拶にはこれから向かわせて頂こうと思います。


拍手ありがとうございました。
匿名で拍手コメントを下さった方、とてもあたたかい応援コメントありがとうございます。
これからも頑張りますね!

そんなわけで、レポといっても引きの画像は殆どぼやけて使えなかったので、
当日のモデルさん達の写真をどうぞー。


ivent-009.jpg


KIYOさんのおうちの詩君。
格好良かったですー。


ivent-008.jpg

KIYOさんと私のコラボセットを着てくれてるネルさん。
(こちらは現品展示販売でした。)
KIYOさんのブルゾンと小物が本当に可愛いのです。


ivent-007.jpg

かりのさんの小物がもりだくさんなりうとちゃん。


ivent-006.jpg

うちからはクオンを連れて行きました。
そしてクオンが手に持ってる素敵編み物セットはKIYOさん作です。
こ、このサイズで編めるってすごいなぁ…とうっとりでした。


ivent-005.jpg

イベント後半、お着替えしたネルさんとクオン。
2人で毛糸を持ってるのはキュウさんの手によるものです。
この1コマがすごく可愛くてお気に入りです。

他にも素敵なお客さんがいっぱい来て下さったのとか色々撮りたかったんですが…何分カメラが携帯しかなかったので色々断念しました。うーん、勿体無い。


そんなこんなで私のレポは以上になります。
改めてアイドールで遊びに来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH