忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はkarinoさん、kayukiさんと一緒にホビーショーとSora*Iroさんをはしごして来ました。
色々素敵なものが盛りだくさんで誘惑が多い1日でしたよー。
Sora*Iroさんは昨日と今日のみ展示のSFっこ達もいて、大そう目の保養になりました。
…というか色々可愛すぎました。

続きに展示されてた子達の写真を畳みます。
(激しくドールに偏りがあります)



ivent032.jpg

気だるげな雰囲気がとても素敵なプレミアムなルイス嬢
とても美人さんでした。


ivent033.jpg

そしてこの王子様ルックなレミーがすごく可愛いのです…!
きりっとした男前顔がたまりません。
ウィンの双子の弟にしようかと一瞬本気で考えたりしました。
レミー女子もPFなのにすごく儚げな美人さんでしたよー。
今回の限定はレミー祭りなのでレミー好きにはたまりません。


ivent035.jpg

SFのメイちゃん。
子猫みたいな表情の子でした。
実際に見るSFはすごく小顔でした。Jrと同じくらいなのでリケっ子よりも頭が小さいんじゃないかなぁ。


ivent040.jpg

こっちはハナちゃん。
公式画像だと小さいサランだ…!ってすごく感じたんですが、実際生でみるとそこまでサランって感じでは無かったです。
サランはまんまるなアイホールなんですが、この子はアーモンド型だからなのかな?


ivent034.jpg

そしてすごくすごく可愛かったベンジャミン!


ivent037.jpg

ivent038.jpg

ivent036.jpg

あんまりにも可愛い&どの角度からとっても絵になる優秀な子だったのでついつい彼ばかりを激写してしまいました。
ベンジャミンかわいいなぁかわいいなぁ。

そろそろ最初に販売されたSF達が発送される時期だと思うので、他のお家にやって来たベンジャミンが見られるのがすごく楽しみです。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH