忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orin019.jpg

拍手ありがとうございました!
続きに5/3~今日までに頂いた拍手のお返事です。

お返事不要&拍手返しの皆様もありがとうございましたVv

 




>Dさん
ドルショでは遊びに来て下さってありがとうございました!
私もだいさんとお話できて楽しかったですよー。お子さんも可愛くて癒やされました。
もっと色々お話したかったんですが、前日寝てなかったのでちょっと頭が回ってなかったかもしれません。

アモちゃんとエメちゃんでヤギに乗っかるセッティングはすごく可愛かったのでむしろ大歓迎でしたよー。
2人の色違いのお揃いドレスが可愛くてきゅんとしていました。
かりのさんの小物は面白くて素敵なものが多いので色々遊べるのがいいですよね。
それなのに写真を撮らせてもらうのを忘れてたのが残念でした。
イベント参加はやっぱりすごく楽しいですよねー。
また出たいと思っているのでその時は是非また遊びに来て下さいね。



>Tさん
ドールショウでは遊びに来て下さってありがとうございました!
そしてお買い上げもありがとうございました!
いつもウチのお洋服をとても可愛く着て下さっているので嬉しいかぎりですVv
着て下さっているのをこそりと拝見してはニコニコさせて頂いています。

ああ、そして皓君とのツーショット!ウチのカップルに気を使って下さったみたいですみません。
でもひっぺがしても全然大丈夫なので今度機会があれば是非是非レミー合わせをお願い出来たら嬉しいです。
皓君はすごく凛々しくてカッコ良い子だったので、また是非お会いしたいなぁーって思っています。



>Sさん
こんにちはー!こちらこそドルショでは本当にお世話になりました。
また是非是非ご一緒させて下さいねー!
そして眠りっ子やっぱり可愛いですよねぇ…次は眠りっ子って思ってたんですが、予期せぬ新人さんが来ることになったのでまたしばらくお預けになりそうです(笑)
王子様もすごく楽しみにしていますよー!競争率の高そうな子ですが、きっとサチさんちに来てくれる気がしますよー!


>Fさん
こんにちはー、ドルショではありがとうございました!
イベント中だとやっぱりゆっくりお話しするのが難しいのが残念ですよね。
今度どこかでゆっくりお話出来る機会があれば良いのですが…でも、またお会いできたのですごく嬉しかったです。
大きいセツ君は本当にびっくりでしたよー!セツ君はとても素敵な雰囲気の子なので大きいセツ君が眼鏡装備して登場するのをすごく楽しみにしています。



>Kさん
こんにちはー!こちらこそ昨日は本当にありがとうございました!
のちほど直接お返事に伺います。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH