忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ivent-030.jpg

ドールショウ28お疲れ様でした!
今回もバタバタしながらの準備になりましたが、無事に終わってほっとしております。

当ブースに遊びに来て下さった方、お買い物をして下さった方、写真を撮って下さった方、皆様本当にありがとうございました!とてもとても嬉しかったです。
そして美味しい差し入れも色々と頂いてしまって…皆様お気遣い下さりありがとうございました!どれも美味しく頂いておりますVv
あと、今回はJWSマークについても暖かいコメントを沢山頂きまして、製作者でもないのに嬉しくなってしまいました。妹(マークを作った人)に伝えた所本人も喜んでいたのでこちらで替わりにお礼を。

そしてそして、今回も一緒に参加して下さったかりのさん、沢山助けて下さってありがとうございました。
いつも私ばっかりバタバタちゃってすみません。
合体で参加して下さった、kayukiさん、サチさん、ココさんも本当にありがとうございましたVv
スペース内が本当にずーっと幸せ空間だったので、楽しい一日をすごす事が出来ました。

※THIROLの商品をお買い上げ下さった方で、もし不具合などございましたらお気軽にメールか拍手にてご連絡頂ければ幸いです。
出来る限り対応させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


続きはウチのブースの写真になります。
色々撮り逃している事に編集しながら気がつきました…もったいない。



ivent-029.jpg

かりのさん改造のJWS秘密基地(リーノハウス)に遊びに行かせてもらったジャン。
ジャンは今回JWSに行くのでちょっとおめかしして行きました。
この2階にヴァンとポロンがいたのですが、他の素敵なセットに夢中でちゃんと撮ってなかった事に気がつきました。あららー。


ivent-031.jpg

こちらはりうとちゃんとオリンと塔架ちゃん。
実は羊フードのセットも用意してたんですが、前日に型紙の間違いに気がついて丸ごとボツになったのでした…。
この分は近いうちにショップ販売とか出来たらいいなぁと思っております。


ivent-028.jpg

ブースに遊びに来て下さった遠夢さんのお家の龍之介君、穂乃ちゃん、皓君とサチさんちの凪ちゃん。
写真を撮りつつ、すごく可愛くてカッコいいなぁと思ってたら皓君はレミーだったんですね。
折角ならレミー合わせしてもらえばよかったなぁと今更ここで思ってしまいました。

そんな感じでウチのブースの写真は以上になります。
次はkayukiさんと所とサチさん、ココさんの所で撮らせて頂いた写真をご紹介しようと思います。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH