忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rin018.jpg

金髪が光に透けるのがとても好きです。
淡く光っているようで女の子がさらに可愛く見える気がします。


もうすぐ今年も終わりですねー。
今年は色々あったなぁと思いつつ、あんまり一年の終わりと言う実感が無いままでいます。
そういえば、まだ年賀状も書いてないなぁ。

そうそう、来年1月のドルショにディーラー参加することになりました。
もうスペースは確定していて、あとは制作を頑張るだけです。
29日までお仕事な上に今年は三が日が土日と被るので短い年末年始ですが、そこで色々作れたらいいなぁと思います。
詳細はこちらにおいおい載せて行こうと思うので、どうぞよろしくお願いします。



拍手ありがとうございました!続きにお返事です。
お返事不要の方もヴァンとポロンのクリスマスに嬉しいコメントありがとうございました!

>Kさん
クリスマス寸劇に反応ありがとうございます。
最後の写真は私もすごく気に入っているものなので、良い表情って言ってもらえると嬉しいです。
ポロンは指輪を持たせた途端にすごく嬉しそうな顔になったので、やっぱりあの時に指輪を買ってよかったなぁって思いましたよー。小物ひとつで表情豊かになるので、お人形は面白いですねー。
(あ、そして大分遅くなっちゃいましたがメール送っておきました!)


>Dさん
エミリお迎えにお祝いありがとうございます。私の中でエミリと言えばだいさんなので、お祝いしてもらえて凄く嬉しいです。エミリすごく可愛いですね…!眺めてはニコニコしてしまいます。
そしてウチはもうそういう子が来る事になっているのか、エミリでも大人しそうなメイクの子が来ましたよー。
アリシアちゃんとも今度ぜひぜひ並べさせて下さいね!


>Rさん
こんばんは!プレゼントの到着報告ありがとうございました!
画像も見せて下さってありがとうごさいます。ソマンちゃんに可愛くつけて貰えて凄く嬉しいですVvデフォ服に合わせて頂けるのってすごく光栄だなぁって思います。

のんびり更新ですが、これからも頑張ろうと思うので、よろしければまた遊びに来て下さいね。
そして、るるのやさんもどうぞ良い年末をお過ごしください。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH