忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は布の水通しをしました。
インド綿のチェックの生地なのですが、これがまーすごく色落ちする色落ちする。
おかげで水がきれいな青になりました。
今乾燥中なので、乾いたらこれでティアードスカートを作りたいなぁって思っています。

そして、すごく久しぶりにサイトに写真をアップしました。
去年撮ったポロンとキッチンの写真です。
そしてそして、エレンの写真も撮ったので続きに畳んでおきます。
下着写真なのでそういうのがNGな方はお気をつけ下さい。


拍手ありがとうございました!
>18日10時ごろの方
つなビィの写真、確かに画像で見るとカーテンに見えるかもですねー。
突っ張り棒につるしてるので余計にそんな感じかも。
そしてウチの子達の雰囲気を好きと言って下さってありがとうございます。
お人形には癒やしを求めている部分が多いのでそういう風に思って貰えるとすごく嬉しいです。



 



ここから下はエレンの下着写真になります。
そう言ったのが苦手な方はここから先の閲覧はご遠慮ください。

大丈夫な方はどうぞー。


























ellen005.jpg


ellen004.jpg


ellen003.jpg


ellen007.jpg

大分前にTinyTeaTime様で購入した真っ白な下着です。
他にピンクもあるのですが、やっぱりエミリーには白かなぁと思って白にしたんですが、想像以上に似合ってくれて嬉しい限りです。
ウイッグは公式の前分けソバージュ。
これ、ふわふわですごく可愛いのですが、ボリュームが半端ないので写真に撮るのが難しいです。

あと、撮りながら思ったんですが、エミリーって本当に可愛いですね…!
このあどけなさと大人っぽさが上手い具合に混ざり合ってちょっと背伸びした女の子っぽい感じがたまりません。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH