忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ellen001.jpg

円高の波に乗って新人さんがやって来ました。
TFchoiceのエミリーです。
3日にぽちって、ウチにやってきたのは13日でした。
土日になるのを待てずに分解&洗浄、アイを換えて夜に撮影をしました。


ellen002.jpg

ウチにいるどの子よりもチークが濃くて、目元にはほんのりとピンクが乗ってるのでほわんとした雰囲気があります。それがもうすごーく可愛いです。
眉毛は薄くてたれ気味なので、エミリーなのに大人っぽすぎない所が個人的に凄く嬉しいです。
ウチに来てくれたのがこの子で良かったなぁ。
そしてエミリーって結構アイホールが大きい事にびっくりしました。
てっきり顔の傾向が似ているトミと同じくらいの大きさか、むしろ小さいくらいだろうと思って最初に16mmのアイを用意していたのですが、実際に当ててみたら想像より白目が多くてびっくり。
ドールの目は黒目がちが好きなので、あわてて会社帰りに天すみまで18mmのアイを買いに行きました。

エミリーはずっと憧れの子だったので、ウチに来てくれたのが本当に嬉しいです。
名前はエレンにしました。
これからこの子もよろしくお願いします。
PR
fin025.jpg

今日はドルパでしたね。
お天気が良かったので絶好のイベントびよりだったでしょうねー。
そんな中、私はひさしぶりにおうちでソファを使って写真を撮っていました。


fin026.jpg

フィンのつけてるペンダントはこの前お買い物したものです。
鳥かご・鍵・淡いグリーンの石と好きなものがこれでもかと詰まってて一目ぼれでした。
可愛いアクセサリーを見つけると嬉しくなります。


拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。

つづきはこちら
ivent-002.jpg

アイドールの販売物写真を撮ってる時、そんな場合じゃないのについつい顔ばっかり撮っちゃったフィン。
サランは本当に可愛くて可愛くて、私はこの子の造形が一番大好きです。
もっとサランオーナーさんが増えたら嬉しいなぁ。

そうそう、イベント準備でバタバタしている間にいつの間にかカウンタが30000HITを越えていました。
遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございます!
カウプレもまたやりたいなぁって思ってるのですが、何分まだ何も用意出来ていないのでクリスマスと合わせて何か出来たらいいなぁって思っています。


拍手ありがとうございました!
コメント下さった方にはこれから拍手返しに向かいますー。
mix297.jpg

karinoさんと一緒に撮影会に行ってきました。
すごく素敵なスタジオでのんびり撮影して来ましたよー。



mix299.jpg


mix298.jpg

いつも沢山連れて行って構えなくなっちゃうので、今回はリィンとクオンの2人だけを連れて参加してきました。
人数が少ない分、着替えをいっぱい持って行って楽しみましたよー。
そして、大人数も良いけれど私には2人くらいをじっくり撮る方が性に合ってるかもって思いました。

あと嬉しかったのは、リィンとクオンはすごく相性がいい事を再確認出来た事でした。
(どっちもメイだから当然なのかもしれないのですが…。)
並べると2人ともすごく良い表情をしてくれるのです。



拍手ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、お返事不要の方もありがとうございました。
つなびぃのフランにドキドキしてもらえて嬉しかったですVv



続きはお人形とは関係ないお話。

つづきはこちら
orin017.jpg

日曜日はkarinoさんキュウさんと一緒にドールカフェに遊びに行って来ました。
久々のフルプレートでのんびり楽しんで来ましたよー。
詳しいレポはまたそのうちに。
そして、カフェの日はオリンがウチに来てちょうど1年の日だったので、今回TFはオリンを連れて行きました。
お出かけと記念日が重なるのって嬉しいなぁ。


orin018.jpg

1周年ということで、オリンのお洋服は新しく作ったもので揃えてみました。
今回は初めてアクセサリー作りにも挑戦してみました!
この前旅行に行った時に買ったパーツを繋げて紐に通しただけの簡単なものですが、パーツ自体が可愛いのでこれだけでそれなりに見えるのが嬉しい所です。


最近、色々お洋服を作りたいなーって思っていて、今日も新しい服を作っていたんですが
途中の過程を間違えて失敗しちゃいました…お気に入りの生地だったのになぁ…。
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH