忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix297.jpg

karinoさんと一緒に撮影会に行ってきました。
すごく素敵なスタジオでのんびり撮影して来ましたよー。



mix299.jpg


mix298.jpg

いつも沢山連れて行って構えなくなっちゃうので、今回はリィンとクオンの2人だけを連れて参加してきました。
人数が少ない分、着替えをいっぱい持って行って楽しみましたよー。
そして、大人数も良いけれど私には2人くらいをじっくり撮る方が性に合ってるかもって思いました。

あと嬉しかったのは、リィンとクオンはすごく相性がいい事を再確認出来た事でした。
(どっちもメイだから当然なのかもしれないのですが…。)
並べると2人ともすごく良い表情をしてくれるのです。



拍手ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、お返事不要の方もありがとうございました。
つなびぃのフランにドキドキしてもらえて嬉しかったですVv



続きはお人形とは関係ないお話。


好きなバンドが2年ぶりに新曲を発表すると言う事でウキウキしていたら
CD発売前にラジオで放送するのを知って、普段は全く聞かないラジオを聴きました。

古いコンポで雑音と戦いながら聴いた新曲はやっぱりすごくすごく良かったです。
じわじわ来るのが本当にたまりません。待ってて良かったなぁ。

で、何度も聴きたくなるだろうなぁと思ったのでラジオをカセット(他に録音方法が無かったのです)に録音しました。
急な事だったので、コンポに入ったままの10年以上前のテープに上書きで録音したのであんまり音は良くないですが、何度も何度も聴いてしまいます。
繰り返し聞くのにCDやMP3と違っていちいち巻き戻しをしないといけないのが難点ですが、良い曲なのでその作業も苦になりません。

心配なのは来月の発売日までにテープが切れないことかしら…。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH