忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sion009.jpg

アイドールで買ったドレス。
プチアイ用という事でしたがリケにも丁度良いサイズでした。

そしてこのドレス、本当はお迎え記念日が近いカノン用にと思って買ったのですが、ちょっと1stボディには丈が長すぎたんですね…。
どうしようと思いつつ試しにシオンに着せてみたら裾の長さがすごく好みの位置で嬉しくなってしまいました。
やはりこのサイズの2cm差というのは大きいですね。
しかもリケの1stと2ndボディは体は同じで手足だけ長さが違うので、身長差がまさに足の長さの違いだから余計にそう感じるのかもしれません。


拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。



>日向さん
こんばんわ、ネコは悩みに悩んで医者ネコにダイブしました!
…あのサングラスの下のキリっとした顔にやられてしまいました。
なので日向さんの所のシャート君とはver違いになりますねー。
届いたら是非一緒に並ばせて貰えたら嬉しいです。


>ココさん
こんばんわ、リオンをカッコいいと言って下さってありがとうございますVv
リオン基本的に弱そうな雰囲気の子なのでカッコよく見えるアングルを探すのが大変なのでカッコよく見える角度を見つけると余計に嬉しくなってしまいます。
Niiichiniさんのアクセサリーはどれも素敵ですよね、今回初めて購入させて頂いたのですが、素敵な雰囲気についつい沢山揃えたくなっちゃって危険です。
ココさんはどのアクセサリーをお持ちなのでしょうか?すごく気になりますー。
そしてBFさんは色々凄い事になってますよね、現行のメイクの子とリニューアル後の子どちらが好みの子なのかが全く未知数なので、今のうちに気になってる子にダイブするべきか待つべきかを悩んでしまいます…。
4月まで不安と期待でグルグルしそうです。

PR
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH