忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix265.jpg

「あなた…ふわふわね。」


mix266.jpg

「あっ!空色のくまさんだ。」
「ええ、ふわふわよ。」


mix267.jpg

「ふわふわ…アル君と一緒だね。」


Maruccorina*さまの7月のSHOPでまた素敵なご縁がありました。
アルとは対称的な空色の子です。
名前はエティエンヌにしました。普段は縮めてエティと呼ぼうと思います。
つぶらな目とにこにこした表情、なによりちらりと見えるオープンマウスがとても可愛いです。
この子はジーンと一番馴染んでくれたので、ジーンにプレゼントする事にしました。

アルとエティに色違いのリボンを結んで並べたら、お互いの個性がさらに引き立ってくれたのでとても嬉しいです。
これからもっと色々な表情を見せてくれるといいなぁ。
PR
jan018.jpg

続きにジミーなお知らせです。


つづきはこちら
mix263.jpg

アノンとジーンの写真をアップしました。

最近レポが多かったので、家で撮った写真のアップはとても久しぶりな気がします。
そしてまだまだ編集してない写真があります…おおお。

お家で撮ると、じっくり時間をかけて撮れる&撮れる範囲が狭いの組み合わせで、自然とアップと似たような構図が量産されます。おかげで選ぶのが大変大変。
でもこれはこれですごく楽しいです。


拍手ありがとうございました。
お返事不要の方もありがとうございます!
fon005.jpg

土日はお出かけ用のお洋服を作っていました。

今回は何だか方向性が定まらなくて、作ってはああでもないこうでもないと言っては他の物を作るというのを繰り返しています。
作りたいもの自体はシンプルな物なので、製作時間はそんなにかからないのですが、いかんせん配色とちょっとした組み合わせが決まりません。うーん、服作りって難しい。
とりあえず納得の行くものが出来るように頑張ろうと思います。


拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。

つづきはこちら
jan015.jpg

JWSのマークを使ってTシャツを作ってみました。
なんだろう…この、何ともいえない感じ。


jan016.jpg

でもジャンはまんざらでもなさそうです。
今度のJWSにはこの格好で連れて行くぞーと張り切っていたのですが、何だか撮影台が微妙な感じらしいですね…うーん、心配です。

このTシャツで初めてアイロンプリントに挑戦したのですが、小さいサイズでも結構キレイに出来て感動でした。
まだまだいっぱいシートがあるので、他のプリントでも遊んでみたいと思います。
まずはポロンの為に「I LOVE Van」と印刷されたピンクのTシャツを作りたいです。


拍手ありがとうございました!
続きにお返事です。

つづきはこちら
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH