忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウプレの抽選が終わりましたので結果発表です。
続きで抽選の様子を載せています。

長い上に進行の都合上、アンケートの結果発表が先に来ます…。



それではまずアンケートの結果発表から。
ウチでお気に入りの子という内容でアンケートをさせて頂きました。


1位はジャンでした。

10001.jpg


2位はエデン

10003.jpg


3位はヴァン

10002.jpg


この後は4位にフラン、5位にポロン・コロンと続いています。
PFサイズの募集だったのでPF好きさんが多かったと思うのですが、
エデンが予想外に上位でびっくりでした。フィンとのこれからが楽しみと言って下さる方もいらしてすごく嬉しかったです。
他にも色々と暖かいコメントを頂けて、じーんとしつつ読ませて頂きました。
ご協力下さった皆様、ありがとうございました。


それでは、これからはこの3人で抽選を進めさせていただきます。


10004.jpg

「この中に応募してくれた人の名前が書いてあるみたいだよ。右が男の子用で左が女の子用だって。」
「なるほど、ここからそれぞれ選ぶんだな?」
「沢山申し込んで下さった方がいるんだね。」
「うん、じゃあ2人でくじ引きよろしく。」


10005.jpg

「では、くじ引きさせて頂きます」
「ちなみに俺が男の子用の担当で、ヴァンは女の子用の担当をさせてもらう。」


10006.jpg

ごそごそごそごそ


10007.jpg

「まず一枚」
「…えっ?まず?1枚ずつじゃないのか?」
「いや、どうやら管理人が数を増やしたみたいなんだ」
「なんだそりゃ。」


そんなわけで…
今回、予想以上に沢山のご応募を頂きまして、当初男の子用と女の子用各1名ずつとさせて頂いていたのですが
折角の機会なのでなるべく沢山の方にお届けしたいと思い、数を増やさせて頂きました。
本当は応募下さった方全員にお作りしたいのですが、さすがにそれは今の自分には難しいので、ちゃんと責任を持ってお作り出来る数の5セット(ご応募の多かった男の子用が3セットと、女の子用が2セットです。)に増やさせて頂きました。


抽選の結果、5名の方にお作りさせて頂く事に決まりました。

カウプレにご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!
ご期待にそえなかった皆様すみません。
また、こういう機会を作りたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。

それでは、長々とお付き合いくださりありがとうございました。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH