忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ain007.jpg

奥多摩に行ってきました。
自然の中で人形をいっぱい撮るぞー!とアインを連れて意気込んで行ったのですが…残念ながら奥多摩むかし道はあまり撮影スポット的なところはありませんでした…まぁ、ウォーキングコースなので仕方ないのですが。
人は全然いないからそこは良かったんだけど、難しいですね…。
上の写真はつり橋の上で撮ったものです。結局ここでしか出せませんでした。

そして今回歩いた奥多摩むかし道ですが、全長9km途中休憩施設なしは普段運動不足な私にはとても大変でした…。しかもラスト2キロくらいが道なき道というか、幅1mもない道を一歩間違えれば森の底へまっ逆さまな場所で恐ろしかったです。しかも手すりもロープもないし時々反対側から来る人とすれ違わなくてはいけません…こ、こわかった。
でもおかげでゴールの奥多摩湖の食堂で食べた定食がすごくおいしかったです。

次は素敵な森とかを探そうと思います。



続きは拍手のお返事です。


>karinoさん
シオンとオリンの2人を可愛いと言って貰えて嬉しいです。
普段は違う雰囲気の子を並べるのが好きなのですが、この2人を並べるのはまた違う楽しさがあって凄く好きです。
お洋服、今回はハーフパンツしか作れなかったのですがお出かけのたびに何か作るのはそうでもしないと服を作る気にならなさそうなので自分でそう決めて作ってるんですよー。
でも、急いで作るとよろよろした服が出来ちゃうのがちょっと難しいところです。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tuna
blog list
ブログ内検索
☆☆☆
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH